忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2013.03.29,Fri


まだ知ったばかりだったから毎朝早起きして楽しみにしてたのに
なんでイキナリ終わっちゃうのよ~~~!!(ハデ泣)
(カッツェ様のスッピン見たかったなあ・・・)
ああ・・・明日から何を楽しみに生きていけばイイのっ!?(宇宙を見つめる目)

なるほど・・・
それで、DVDが発売されたと言うワケねっ・・・!!
おはよう忍者隊のDVDいつ買うの?」
「今でしょ!!」 ってか!?(笑)
PR
Posted by セイシェル - 2013.03.27,Wed
トイザラスの自由帳

トイザラスにカッツェ様とガッチャマンの自由帳が売ってたよ!!
(このタイトルが泣かせるじゃないのぉ~~~!! )
しかも!カッツェ様のが一番高くて299円!!
続いてガッチャマンが198円でワンピが149円でした。
さすがはカッツェ様だ~~~!!(何が?w)
Posted by セイシェル - 2013.03.08,Fri
こんなにスケールのデカいドラマだなんて知らなかったわ!!
ってか、メッチャ面白いし!!(こりゃ映画になるはずだあ~)
「未知との遭遇」的な始まりも 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

宇宙に浮かぶ?六太

このアニメにしても黒子にしても何だか話がスムーズに行きすぎじゃね?
って感じてしまうストーリー展開ではありますが・・・。 (爆)
それは さておき、私の好みは断然「宇宙兄弟」!!
男の夢とロマンがあふれてるよね~~~。
特に大泉洋ちゃん みたいな六ちゃんが(・∀・)イイ!!
なんで映画では小栗旬君だったのかなぁ~?(謎)
(何故か映画になると主人公がイケメンになる傾向が強いよね)
・・・ああっ!ごめんね!!小栗君!!!
決して君の事がキライなワケじゃないのよ~~~!!(平謝)

そして、黒子に関して言うと・・・
確かにアニメーションは精巧で惚れ惚れするほどカッコいいんだけど
私的には もっとこう」「がんばれベアーズ」(古っ!)的な要素を求めてるのと
あの現代アニメのキャラ設定に付いて行けてない事が分かった・・・。
(ああ、悲しきオバちゃんよ・・・(ノ_-;)ハア…)
って言うか、キセキの世代だか何だか知らんがアイツらウザすぎだってばよっ!!
少女マンガじゃないんだから、もっと男らしいキャラを描いて欲しいわぁ・・・。
やっぱ、時代は変わってしまったのね・・・。
ま、でも今後に期待です・・・。

昔は夢中でアニメに噛り付いていた私も何時の間にかダイスキなワンピでさえ見なくなり
最近は「夏目友人帳」を ちらりほらり・・・と見ていた位だったのですが
(現在は夏目グッズを集めまくっています。(^▽^;) )
「宇宙兄弟」のお陰で、これからは毎日の楽しみが増えそうです!!ъ( ゜ー^)イェー♪
(アニマックスだと毎日放送してくれるのが嬉しいし何度も繰り返してくれるので有難い)

それにしてもNASAとJAXAが協力って・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!!!
Posted by セイシェル - 2013.03.07,Thu
でしゃばり女子高生になりきって「まゆみ~!まゆみ~!」って
お節介ばかり焼いてウザいったら ありゃしない!!(笑)
第2ボタン貰えない上に知らなくてイイ情報までゲットしちゃったじゃないのっ!!
どーしてくれるのよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って、私が本気になって怒ってどーするんだ・・・w (^▽^;)

ベルク・カッツェ様♪

しかし・・・マイキーといいガッチャマンといい・・・
何故「まゆみ」と言う名前ばかり使われるのだ~~~!!(笑)

まゆみより♪
Posted by セイシェル - 2013.03.06,Wed
「黒子のバスケ」

アニマックスで毎日5時に放送されていた「ちびまる子ちゃんが終わり
始まったのが、このアニメでした。

自分は運動神経がゼロなので、スポーツには興味が全く無いのですが
何故か「スラムダンク」には異常なくらいハマりました。

色んなマンガにはハマルる物のコミックスを買っても途中で飽きてしまい
最後まで買う事も殆ど無い私なのですが
この「スラムダンク」に限っては例外で全巻キチンと揃っております。<(`^´)>エッヘン
(あと揃ってるのは「うる星やつら」くらい。(^▽^;) )

そんな訳で
また「ひかりTV」のビデオサービスで「スラムダンク」を見て見たんだけど
やっぱ、あの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク感はサイコ~~~だね!!
まさに血湧き肉踊るってカンジ?
もう一度コミックスを読み返したくなって来ます。(*´∇`*)

リーゼントの お兄ちゃん達もイッパイ登場して来るので
懐かしさ満載な所が またイイんだよね~。(笑)

日本っていいなあ・・・しみじみ。(豆助じゃないっつーのw)

昔のアニメはやっぱり絵が粗いと言うか雑なカンジだけど
黒子見てると、ゴールにボールが入った瞬間とか
滅茶苦茶リアルに描かれているので思わず息を呑んじゃいます。

・・・って結局
「スラムダンク」の話で落ち着いちゃったような気がしますが(爆)

今日からは「宇宙兄弟」も夕方から始まるみたいなので
そっちも見てみる予定。(笑)
我が家は夕方がアニメタイムなのです☆

「スラムダンク」サンジバージョン

↑昔、パロディで描いたサンジのスラムダンクバージョンです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]