忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2009.03.03,Tue
Wi-Fi Gamers

バッファローのWi-Fi Gamersなら
PCと繋いでAOSSボタンを押すだけで(b^ー゜)OK牧場♪
驚くほどカンタンに設定する事が出来ます。

我が家にはDS用のWi-Fiコネクタしかなかったため
娘がPSP用のコネクタが欲しいと言い出したので
同じようなUSBに差し込むタイプの物を買ったのですが
ど~~~あがいても設定する事ができず
サポートセンターにまで電話をかけて
お姉さんに手取り足取り教えてもらったものの
結局、上手くいかなかった為、泣く泣く諦めて
このWi-Fi Gamersを購入する決意をしたのでした。

これ一台あればWiiやDSは勿論、PS3やPSPでも
手軽にWi-Fiが楽しめちゃう優れものです。
私はAmazonで購入したんだけど
流石に人気商品だけあって届くまでに10日ほど掛かりました。
PR
Posted by セイシェル - 2009.02.04,Wed
コゴトジジイ

「奈落の果て」クリアできません!!
30F到達なんて絶対に無理だぁ~~~!!(ハデ泣)

しかし、今回の冒険では(」゜□゜)」ナント!!
1Fでマンジカブラを拾っちゃったので(呪われていたんだけどw)
何とか23Fまで降りる事が出来たのですが
なんせ盾が弱過ぎな上に使えるアイテムは無くなるし
ドラゴンのブレスに耐え切れず泣く泣く帰還したのでした。
でも、死んでマンジカブラを失くすよりはイっか!!

前回の「壺の洞窟」にも手を焼いたけど
この奈落は【もっと不思議なダンジョン】仕様の上に
到達階数も深いので、マジで私には無理かもしれん・・・。

剛剣マンジカブラ
Posted by セイシェル - 2009.01.25,Sun
ンフー

お正月休みからシレンDS2をプレイしています。

実はwiiのシレンは余りにも評判が良くなかったので
買わなかったのです。(予約しなくて良かった・・・)
オマケに最初のDSのシレンも評判がイマイチだったので
このDS2を選んだ訳なのですが・・・
お竜さんの色っぽさがUPしたのは納得できるとしても
ペケジがあんなにマトモなのは何故なんだああああ!!w
なんだか調子狂っちゃうよ~w
でも、ガイバラ先生とサルヤマ君は
相変わらずだったのでホッとしましたけどねw

現在、奈落の果てに突入したばかりなのですが
ココに来る前にクリアしなくちゃいけない壺の洞窟には
メチャメチャ苦労しました!!
私には絶対に無理だ~!!と思っていましたが
場所がえの杖を振り続ける事で何とかクリアする事が出来ましたw

レベルが上がらずに逃げるしか無い!なんて仕様は
もう懲り懲りじゃ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ

アテカ姫
Posted by セイシェル - 2008.02.28,Thu
リネで6周年イベントが行われているようなので
久しぶりにINしてみると懐かしいお方からのwisがっ!!

ウィスパー

しかし!wisを返したくても
そのやり方さえ忘れてしまっていた私!!(爆)

仕方なく便箋にお返事を書きオーレンで お会いする事になりました♪

それまでの間も懐かしさのあまり 
色々と質問攻めにしてしまったのですが (^-^;)ゞ
おやじさんは ずーっとプレイし続けていたそうで
(」゜□゜)」ナント!!こんな立派なお姿に~!!

光り輝くおやじさん!!

なんでも、あんなに仲の良かった ぶんちゃんとは
今は別々のクランなんだそうだ。

懐かしのオーレンにて

おやじさんのレベルは65!!

まったり派の おやじさんが所属しているクランなら
私にも合うんじゃないかと思い
早速JOINさせてもらう事にしたのですが
久しぶりに見知らぬ人たちの中に入って心臓が
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしましたw

異界の欠片集め

現在、私のダイスキな収集イベントも開催中なので腕がなりますw
がんばるど~~~!!(`0´)ノ
Posted by セイシェル - 2008.02.24,Sun
貯金箱

シレンの発売を知ってからと言うもの
娘達が「うぃ~~~!」「うぃ~~~!!」「うぃ~~~!!!」と
小島よしお並に五月蝿いので
ふと思い出したのが、いつだったか百均で買ったカンカンの貯金箱。
前は買い物に行った時に貰ったお釣りの中に500円玉があった時は
必ずコノ貯金箱に入れるようにしていたんですが
今ではすっかり忘れ去られ
埃をかぶったまま部屋の片隅に置かれているだけになっていました。
どのくらい貯まっているのか持ち上げてみたら結構重かったので
思い切って開けてみることにしたんですが
(」゜□゜)」ナント!!5万円も貯まっててビックリ!!
キャー!!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
地道にコツコツやるってのもイイもんですなぁ♪
(新しい貯金箱買ってこなくっちゃ!!)

そんな訳で、この度めでたくwiiを購入する事となりましたw (*ゝз・)b⌒☆

wii

発売された当初はリモコン振り回す事にアホらしさを感じていた私は
wiiなんていらんわい!!ヾ(*`Д´*)ノ  な~んて思っていたのですが
いざ実物を手にしてみたら
その機能の充実ぶりには大感激しちゃったりなんかしてw (爆)

似顔絵作るだけでもメッチャ面白いんだね~!!
お腹かかえて笑い転げましたw

wii用のソフトは買ってこなかったんだけど(ケチ)  (^-^;)ゞ
古いゲームがオンラインでゲットできるトコロもまたスバラシイよね!!
懐かしいゲームが好きな我が家にとっては最高のゲーム機かも!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]