忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.01.21,Sun
よね村は雪化粧

去年の秋ごろだったかな?
娘達がやらなくなった「どうぶつの森」を貸して貰って
住み始めたんだけど
あまりにもまったりしすぎた生活についていけず (爆)
今ではほったらかし状態に・・・。(^-^;)ゞ
昨日、「でんぢろう埃かぶってるんじゃない?」と
ラナに怒られたので、久々に電源を入れてみたら
埃じゃなくて雪が積もっていましたw

よねむらでんぢろうです!
PR
Posted by セイシェル - 2007.01.16,Tue
ぐんたいあり

のろっちオススメの軍隊アリを探しに出かけたら
あっという間にこんなに増えて
まるで、モンスターハウスみたいになってしまいビビリました。
(なんとか1匹捕まえる事が出来たので
急いでリレミトしました。(^-^;)ゞ)
そうそう、私が楽しそうにトルネコで遊んでいるのを
横目で見ていたダ~リンですが
ついに我慢出来なくなったらしく、プレイし始めましたw
昨日、ようやくポポロ編に入って
スライムが仲間になったと喜んでいましたw
なんでも名前は「オスギ」と「ピーコ」にしたんだとか・・・w
そして、スライムベスには「タナカ」
ももんじゃには「ヤマネ」と命名したらしいw
どうせなら、もっとそれらしいキャラをえらんでよ・・・w

まるでモンスターハウス!!
Posted by セイシェル - 2007.01.14,Sun
新入りのユウジと三羽キメラ

ようやく仲間になったメイジキメラと他2匹をつれて
写真撮影に出かけたところ
運良くシルバーデビルが仲間になりました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
ポポロの冒険の場合、子供のためか?
巻物が読めない仕様なので
初めはリレミトも出来ないものだとばかり思っていて
本当に苦労しました。
って事はポポロの武器はメッキ不可能って事?

シルバーデビルのユウジくん
Posted by セイシェル - 2007.01.13,Sat
ホイミン&ホイコーロ

育てるのが難しそうだと思っていたホイミスライムですが
意外と強くなるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
名前はホイミンとホイコーロと言いますw
戦闘中に回復してくれるのは本当に有難いのですが
敵にもホイミしまくるのが玉に瑕w
で、今回も一緒に連れてきたスライムナイトのピエールは
まだ弱っちいくせに無謀にも強敵の群に突っ込んで行き
あっけなく死んでしまいました。(;´Д`)
「ピエールじゃなくてダメールだ・・・w」なんて
ラナに言われてしまいましたw (-ω-;)
Posted by セイシェル - 2007.01.12,Fri
なんとかクリアできました!!
こういったストーリーのあるシステムもなかなか面白いね。
クリア後は新たなイベントが発生して
行けるダンジョンが増えるのですが
ココからが本番!と言ったトコロでしょうか?
甘く見て、クリアしたままで封印の洞窟に突入したら
あっけなく死んで
全てのアイテムとお金がパアになりました・・・。(ハデ泣)
昔のトルネコやシレンのシステムと同様で
リセットがききません。
ついにホンモノキタ━━━(・∀・)━━━!!って感じw
(ストーリーモードのときは冒険に失敗したら
リセットしまくっていましたがw 爆)
よっしゃああ!99F目指して頑張るぞ~~~!!p(・∩・)q
現在、私はモンスターを育てるのに夢中です。
お気に入りはメイジモモンジャ(モンジロウ)
モシャスナイト(モーリス)、ゴースト(キャスパー)
おどる宝石(ジュエルン)、スターキメラ(スタッキー)
スライムナイト(ピエール)の5匹。
あとはシルバーデビルを捕まえて
「ユウジ」って名前にしたいんだけど (爆)
なかなか捕まりませんw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]