忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.03.15,Thu
メディウス VS カシム

(」゜□゜)」ナント!!ラナはカシムでメディウスを倒しましたw
ここまでやってくれると逆に褒め称えたい気分になってきますw

最初はグラディウス持ちのドーガで挑んでいましたが
返り討ちにされるばかり。
マルスに至ってはパシリ役で全然育っていなかった為(レベル9)
ファルシオンも役に立たず、カキーン!コキーン!と音がするのみw
全く歯が立ちません。

そこで彼女はドーピングばりばりでムキムキマンになった
カシムを抜擢!!w
最終章だけで20回近くも死んでいたのがまるで嘘のように
あっさりとメディウスを倒してしまったのでしたw

全員生還、完全制覇おめでとう!!!!!
PR
Posted by セイシェル - 2007.03.14,Wed
ヒュウ

封印の剣にもカシムなキャラが登場してきたので
大爆笑してしまいましたw
バアちゃんが病気なので雇ってくれと言うのですが
どうも胡散臭いw
しかも10000円も出せって言うんだよ!!
こんなキャラどうせ使わないからイランなあ・・・と思いつつも
(ルゥとリリーナの二人がいれば十分)
仲間にしないとクリアに影響を及ぼしそうなので
値切りに値切って5000円で雇う事にしたのですが
値切るごとに能力が下がるらしいです。 (^-^;)ゞ
値切らなければ結構使えるキャラらしいのですが
どっちにしろキミはベンチ直行だよw (´ー`)┌フッ
(お目当てはメンバーカードのみw 爆)
Posted by セイシェル - 2007.03.12,Mon
ディーク VS ルトガー

ルトガーとディークに支援効果がつきました~!!
ナバールとオグマの支援効果が実現されたようで
なんだか嬉しいw

マップが進むにつれて、敵の遠距離魔法とかが出てきて
弱いキャラが一撃で死んだりして進めなくて悩んだ結果
弱いキャラたちをスタート地点に置き去りにする事に決定。(爆)
すると、どうでしょう!
この二人だけで敵をバッタバッタとなぎ倒し、魔法は避け捲り
さくっとボスも倒して、あっさりマップクリアw
もしかしたら、この二人さえいれば
最後まで行けちゃうんじゃないかと思えるくらいの強さなのです。

ルトガーに呆れるディーク

あと、私の好きなカップルがこちら。
エロ神父wのサウルとシスターのエレンです。v(*'-^*)b

サウル&エレン
Posted by セイシェル - 2007.03.08,Thu
カシムVSナバール

まずは・・・
ナバールを差し置いてカシムの方がレベルマックスだなんて
許せ~~~ん!!ふざけるな~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ
と、思わず叫びたくなるようなラナのプレイ画面をご覧あれw

さて、我が家のファイアーエムブレムですが
ラナの「紋章の謎」は20章へ、リオの「蒼炎の軌跡」は10章へ
そして、私の「封印の剣」は14章へと突入。
それぞれ三人三様、頭を抱える日々を送っていますw
あっちの部屋からも、こっちの部屋からも
時折、物凄い叫び声が轟きますw
(一体、どーゆー家族なんじゃ・・・w)

って言うか、「封印の剣」難しすぎだってばよ!!
GBAって言うと、手軽に簡単に楽しめるってイメージじゃない?
甘く見ていた私が悪いんでしょうか?w
(それとも私の頭がヘボ過ぎるだけ?w)
一日に何度リセットする事やら・・・。(;´Д`)
毎日、戦略の考えすぎで頭がヘンになりそうです・・・w
(一日、一章クリアできればイイほうかも・・・)
Posted by セイシェル - 2007.03.03,Sat
トラキア776

現在、我が家のSFCはラナが紋章の謎をプレイ中なので
自分用のをもう一台買おうかと思って
ヤフオクをチェックする毎日です。
一台100円くらいから売っているんだよー。
でも、なるべく安く買いたいと思っている私は
結局いつも落札できないでいるのですが・・・w (^-^;)ゞ

紋章の謎は誰も死ぬ事無く二部の13章まで来ました。
途中、難しくてクリアできないマップは私が挑戦して
共同作業で進めています。

昔、私が一度クリアした時は
確か誰か死んでいたと思うんだよね。
今度こそは完全制覇を目指したいと思っています。

イケメンなキャラが好きな私は
カシムを一度も使わなかったと言う過去があって
カシムに異様に冷たい私を知っているラナは
カシムを無茶苦茶ヒイキして育てていますw

カシム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]