忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2009.05.27,Wed
鋼の錬金術師

前作の続きからじゃなくって新たに再アニメ化されたものなんだね。

なんだか前に見た話がチョコチョコ登場するので
もしかしてリメイクなの!?なんて思ったりもしてたんだけど
前作を見ていなくても
ストーリーが分かるように構成されているとはニクイですねえ。
ようやく納得できましたっ☆

で、旧作の6話と7話にニーナとアレキサンダーが出てきたので
これだ~~~っ!!これ見てなかったんだ!!って事が判明。
昔、ノロちゃんから見るように勧められたのが この話だったんだと思う。
なのに、見る機会がないまま新シリーズに突入してしまったので
今回、初めてキメラの話を見た私は
ハデに衝撃を受けてしまったと言うワケです。

ところで、ガンガンにあった通販のエドの銀時計!!
めっちゃカッコいいわぁ~~~。(はぁと)
喉から手が出るくらい欲しいのは山々なんですが・・・
いかんせん、値段が高すぎなんじゃ~~~!!
ヾ(*`Д´*)ノ <無理!!



PR
Posted by セイシェル - 2009.05.20,Wed
エドワード・エルリック

少年ガンガンを買ってしまった私です・・・w (^-^;)ゞ
勿論、キーホルダーの全プレにも応募したって事は
言うまでもありません・・・w (爆)

相変わらず
娘達よりも先に熱を上げてしまうのは何故なんでしょう?w

そして、最近は時間があると「ひかりTV」のバンダイチャンネルで
前作のハガレンを一話から見直しているのです。

てっきり、肝心要である人体練成の話(第3話)を
見逃していたと思っていたんだけど
改めて見て、そうではなかった事がわかりました。
(一体、何話をみていなかったんだろ・・・?)

そうそう、今回初めてガンガンを買って分かったんだけど
本物のエドはアニメ版よりも ずっと大人っぽいんだねえ。
って言うか、アニメ版のエドは男前過ぎじゃ~~~!!w
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by セイシェル - 2009.04.28,Tue
ニーナとアレキサンダー

ノロっちからハガレンの新シリーズが始まる事を教えて貰ったので
楽しみにしていた私ですが
放送時間が日曜日の夕方と言うこともあり
出かけたりしていると結局、見れたり見れなかったり・・・。(;´Д`)

そんな訳でタイミング良く久しぶりに見る事が出来た4話でしたが
メチャメチャ衝撃的な内容にハデにショックを受けてしまいました。
ニーナとアレキサンダーの楽しそうな姿が忘れられないよー!!
号(┳◇┳)泣

さて、現在GyaOにて一週間ずつではありますが
ハガレンの新シリーズを無料で視聴する事ができます。
私のように見逃してしまった方はGyaOへ急げっ!!

Posted by セイシェル - 2009.03.19,Thu
装甲カブラサライ

「ジャハンナムの扉」で
ボーグマムル用のアイテム集めをしていたら
変化の壺でカブラサライが出来ちゃって
(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
しかもドラゴンシールドまで出来てるよ・・・!!

「遺跡の奥底」は たかとびの腕輪で飛び回って
あっけなくクリア出来ちゃったけど
「マムルのほら穴」にはかなり手こずっています。
マムルが死んじゃうと即ゲームオーバーになってしまうので
鍛え上げた装備は怖くて持ち込めないしねえ。
今の所15F位まで行くのがやっとってトコかなw (^-^;)ゞ

今回のシレンは最初、少々馴染めない部分もあり
戸惑う事もシバシバありましたが
以前に比べるとバラエティ溢れるダンジョンが山盛りで
気づいた時には すっかりシレン中毒になっていましたw
Posted by セイシェル - 2009.03.05,Thu
シレンは「風来人の証を手に入れた!」

私の場合、なにかと5~6Fで死ぬ事が多かった このダンジョン。
こりゃあ、ある意味マジで1000回遊べるわ!!な~んて
半ばヤケクソ気味でプレイしていましが (爆)
(でも、実際にプレイした回数は たったの150回程度でしたw)
何度もプレイしているうちに行ける階層が深くなっていき
25F位までは何とか到達できるようになってきたので
最近は20Fを過ぎたら階段を見つけて直ぐ降りる!!
と言う作を取っていたのですが
今回は運も良かったらしく
28Fを降りたら直ぐ目の前に階段があったので
不思議な位、すんなりとクリアする事が出来ました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

でも、コノ程度で喜ぶのはまだ早~~~い!!
これから挑戦できる手ごわいダンジョンも幾つかあるし
其処にはまだ見た事のないお宝が眠っているようなので
風来人の旅は まだまだ終わりそうにありません!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]