忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.02.09,Mon


ずっとクリアできなかった
ツムツムビンゴ1枚目のミッキーを100個消すミッション。
娘に頼んだらナント!一発でクリアしてくれました。(^▽^;)
(バレンタインイベントで入手したチケット使用。タイム+5→4)

やっぱ指の動きが格段に素早い!!
ツムツムはスピード勝負だもんねえ。
これからも私には困難の壁が立ち塞がるばかりですなあ。(笑)

そして既に一つの難関が待ち構えております・・・。
これをクリアできればビンゴの1枚目が終了するのですが
とにも角にも まだミニーをゲット出来ておりません。(ハデ泣)
まずは そこから始めなければなりません・・・。(-。-;)

PR
Posted by セイシェル - 2015.02.09,Mon


フェブラリーステークスとチャンピオンズカップ
どちらも幸さんが優勝に導いて下さいました♪ (*´∇`*)



それにしても万能馬って不思議~。
全然、芝で勝てなかったのでダートに出してみたら
見る見るうちに頭角を現したかと思えば
なかばヤケッパチで勧められたままに出走させた
芝のG1で、いとも簡単に勝ってみたり。 (´・ω・`)
Posted by セイシェル - 2015.02.05,Thu
先日のインタビューで意外や意外!!
あの幸さんが「有馬記念に乗る事が今年の目標!!」
と言っておられたのでビックリ!!
もうとっくに有馬記念には出場しているものだと思っていました。



そんな話を聞いたばかりなので私の有馬記念にも是非とも幸さんに
騎乗を御願いして優勝して貰いたいなあ~!!と思っていたのですが
このゲーム中のステータスを見るとダートの方が強そうなのよね~。
なので幸さんにはチャンピオンズカップの方を御願いしよう!!
だって去年はホッコータルマエで見事に優勝を飾ったもんね!!



そして、スターアポロは衰退期への突入が始まり
少しずつステータスが下がり始めてきました。><








Posted by セイシェル - 2015.02.05,Thu


菊花賞も制覇する事が出来やっとこさ三冠達成!!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!



そしてラッキーな事に
このタイミングで大好きな川須騎手のチケットまでも
ゲットする事ができてシアワセな限り~♪ (*´∇`*)
よし!これは是非お守りとして大切に取って置こう!!(笑)



そういえば、こないだBSイレブンで
初めて幸さんのスーツ姿を見たのですが
まるで俳優さんみたいだった~~~!! (@o@)
Posted by セイシェル - 2015.02.04,Wed
ダビパクで精魂尽き果てた挙句アイテムも尽き果て
さらに次のミッションがクリアできそうに無いので
メダルが溜まるまで暫く放置する事になりそうです。(´・ω・`)

そんなワケで今度は家族全員総動員で
ディズニーツムツムにフィーバーしております。(爆) (^▽^;)

去年ZIPで取り上げられていたのを観て
ためしに初めてみたツムツムでしたが
こんなスピードを必要とするゲームじゃ
私みたいに指の震える年寄りなんかにゃ絶対無理!! (`□´)
と、すぐにアンインストールしたのですが
何故か数ヶ月後にダ~リンから招待のコインが・・・。(笑)

それに気をよくし、あっさり再開w(単純)
(でも、どんなに頑張っても100万点位にしかなりません><)

そんなダ~リンはと言うと・・・
全く腕が上がらず、あっという間にアンインストールしていたのでした。(笑)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



お気に入りのアリエルとベイマックス

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]