忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.06.18,Thu
いや~!流石の私も、もう二度とやりたくない!!
ってカンジのイベントでしたなあ。
イチイチ箱が閉まるのにイライラしてストレス溜まりまくりでした。
集める数がハンパないんだから開けっ放しにしてほしいよ!!
閉まるたびに鍵を壊さなくちゃならないしね。 (ーー;)凸
最後のオマケカードまでは流石にヤル気もヘッタクレもなかった!!
あの数集めるてストレスためるんだったら・・・って言うより
自分で3万コイン集めたほうが圧倒的に速いってば!!
あの仕様ではヤル気も起きません><
次回は楽しめるイベントを企画して欲しいものです・・・。

今日からハワイアンスティッチの再確立UPが始まったので
最初は特に欲しいとは思っていなかったのですが
曲付きになるのは今月だけらしいので一匹くらいいてもいいかな?
と思ってBOXを10個くらいあけてみました!!
しか~し!エンジェルは1つ出たもののハワイアンスティッチと来たら
まーったく出るそぶりさえ見せません><

でも、そのお陰でスキルチケット使う予定でいた
サプライズエルサが2個も出てスキル5になりました!!ヾ(@~▽~@)ノ
バースデイアナやベル、マレフィセントまででたので
ちょっとしたプリンセス祭り状態になったような感じで
私にとっては反って良い結果だったかも。(笑)

ピックアップガチャもビミョ~な取り揃えで
しかも値段が上がってるし!
イマイチ買う意欲が起きませんでした・・・。(´・ω・`)

エルサやアリエルの曲付きを復活して欲しいなあ。
そしたらイクラでもガチャリたい!!(爆) (^▽^;) (笑)

PR
Posted by セイシェル - 2015.04.20,Mon


どっひゃああ!!ダビパクで真っ白い馬が生まれたよ!!
これぞ、まさしく白い奇跡のマキバオー!?
あっ!女の子だからマキバコだね。(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って言うか、マキバオーがカスケードと戦ったダービーで
ペガサスのように羽ばたいた名シーンを思い出しますねえ。
あの時は興奮して鳥肌が立ったわぁ~~~!!(笑)

そこで娘がスターペガサスと命名してくれました。(*^^*)
おっしゃああ!マキバオーのように世界一の馬を目指して
頑張るぞ~~~!! o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o



Posted by セイシェル - 2015.04.12,Sun


ダービーインパクト!まだまだ事件が発生し続けております。(笑)
今度は香港ヴァーズとやらの招待状が届きました。(゜O゜;



香港ヴァーズどころが香港カップでさえ知らなかった私ですが・・・(爆)
無事に勝利を収める事が出来ようやく肩の荷が下りました。(笑)



嬉し恥ずかし祝福の嵐。(笑) (///ω///)テレテレ♪



秘書さんも有り難う!! (*´∇`*)

Posted by セイシェル - 2015.04.08,Wed
ダービーインパクトの中で
一体なにが起きているんでしょうかっ!?
なぜか次々と海外から招待状が届き
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)するばかり!!

何かの間違いじゃないかと思い一旦終了し
次の日にログインすると・・・
やっぱり同じ画面が出てきました。
どーやら本当みたいです。(笑)



ダメでもともと!!と潔く覚悟を決めて、いざ海外へ!!(笑)
凱旋門賞は案の定ハデに負けてしまいましたが (^▽^;)
(」゜ロ゜)」なんと!!
香港カップでは見事に優勝を飾る事が出来ました!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!
記念写真もいつもと全然ちがーーーう!!(笑)



今日のお昼まで名古屋競馬の女性騎手(木之前 葵さん)を
育成するイベントがあって地元と言う事もあり
何かと愛着が湧いて久々に燃えてゲームを進めていた御蔭かな♪ (*^^*)

葵ちゃんのレベルもグングン上がってイヨイヨこれから!!
ってトコロで残念ながらイベント終了・・・。(ハデ泣)
もう活躍してくれないのかと思うとメッチャ淋しい限りです。
今度は名古屋競馬に応援しに行かなくちゃね!! (*´∇`*)

というワケでで主戦騎手にはエイプリルフールでネタにされた
愛すべき田宮君が戻ってきました。(笑)
いつも頑張ってる田宮君にも
何かイベントも作ってあげて欲しいなあ。(笑)



こちらは凱旋門賞。(後ろの方に小さく写ってます。笑)



オルフェーブルが圧倒的な強さを見せてくれました。

Posted by セイシェル - 2015.04.07,Tue


ダビパクで、やっとこさ阪神JFに勝利!!(感涙)
これで ようやく国内J1制覇の夢を果たす事が出来ました。(*´∇`*)
おし!次は地方J1制覇を目指して頑張るぞ~~~!!(`0´)ノ オウ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]