忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.02.02,Mon
ダビパクで「名馬列伝サイレンススズカ」と言うイベントが始まりました。
伝説のストーリーを進めていくと様々なミッションが発動され
それをクリアしていくごとに難しくなって行く訳ですが(当たり前かw)
今まで出場した事のないダービーに勝利しなければならない状況に
追い込まれてしまいました。( ̄Д ̄;;



運よく丁度SSの牡馬が居たので(いつも何故か牝馬ばかり生まれる)
普段ならケチって滅多に使わない回復アイテムの
温泉と蜂蜜をフルに使い全力を注ぎ込んで育成した成果が出て
何とかダービーに勝つ事が出来たまでは良かったのですが・・・
欲を出して三冠を狙ったのが災いしてしまったようです。(´・ω・`)



ここまでは難なく順調に勝ち進んでいたので安心しきっていて
簡単に勝てるんじゃないかと余裕ぶっこきすぎていました。(爆)
ところが、そうは甘くなかった・・・!!
残念ながら菊花賞は三着で終わってしまう事になりました。
完全に完敗です!!!!!(宇宙を見つめる目) (;´д`)トホホ



なんだかハデに気力を失なってしまい
今は、ただただボーゼンとするばかりですが
いつか必ず三冠を取ってみせるぞ~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
PR
Posted by セイシェル - 2015.01.30,Fri


今、一番お気に入りの馬なんだけど
残念な事にエリザベス女王杯だけ2着に><



でも秘書のオネイさんに褒められて嬉しいなっ。(笑)
(〃∇〃) てれてれっ☆



ダビパクは新しいイベントが次から次へと開催されて行くので
そのたびにカナリ燃えあがっちゃいます。(笑)
その上アイテムのサービスも なかなか良いので
無課金でもメッチャ楽しめます♪
A-TEAMさん太ももっ!!(笑) (゜∇^d) グッ!!





Posted by セイシェル - 2015.01.18,Sun


SSの馬だったのにG1になかなか勝つ事が出来ないまま
あっという間に引退の時期が迫って来ています。
現在、開催中の東西対抗戦では
突然、相手チームの馬が参戦してくる事があるのですが
最初はビビリまくってキャンセルしていたものの
流石に ここいらで花を咲かてみたい!!なんて思っちゃって
無謀なことになかばヤケっぱち状態で参戦してみたら・・・。



ななっ!なんと!!
見事に勝ってしまったので (ノ゜⊿゜)ノビックリ!!



もぉ~!今ではフィーバータイムが来る度に
燃えまくっております。(笑)





Posted by セイシェル - 2015.01.18,Sun
大喜びしたのも束の間・・・調教を始めた途端
ゲートがCで止まっちゃいました・・・。(´・ω・`)ションボリ

SS誕生!!
Posted by セイシェル - 2015.01.15,Thu
重賞レースにも勝てなくなって来た今日この頃・・・。
ちょっぴり悲しい><
↓ 全盛期だった頃のスターアースの実績。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]