忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.10.26,Fri
ハロウィンイベント開催中!

引越しから二ヶ月が過ぎて
ようやく部屋の中も落ち着きを取り戻し
元のように過ごしやすくなってきたものの
大切なGBソフトが何処に行ったのか分からなくなってしまった!!
(ハデ泣)

気づいた時には「封印の剣」だけが手元に残っていて
何処をどー探しても「トルネコ2」と「烈火の剣」と
「聖魔の光石」が出てこない。
「聖魔の光石」なんか、まだ手も付けていないと言うのにぃ~!!
(*ノ-;*)

でも、このソフト探しのおかげで
無くしたと思っていたフィギュアが出てきて
喜んだのも、また事実w
井上陽水も唄ってるように探すのをやめたら
出てくるのかも知れないねw

と言う訳で、しゃーないから
リネのハロウィンイベントを覗いてみる事にしました。

今回のイベントはハロウィンハットを強化していくみたいなんだけど
朝とか時間に余裕のある時くらいにしかINできないので
攻略通信のガイドを見ながら、ちんたら進めてますw
PR
Posted by セイシェル - 2007.04.30,Mon
マルス様♪

GBA版のFEには霧がかかっていたり暗闇で敵が見えない
索敵マップがあります。
こういうマップの時は盗賊を先頭に立たせたり
松明を燃やさないと先が見えないのですが
こんなマップを作る必要があるんでしょうか?
タダでさえ増援がイッパイで手こずるのに
こんなイジワルな事までしなくてもいいじゃんか~~~!!
(ハデ泣)
索敵マップのおかげで全然先に進む事が出来なくなり
かなりヤル気がうせて来てしまいました。
そろっとFE疲れが出てきたのかな?w
実は もう次の「聖魔の光石」まで買ってあるのですが (^-^;)ゞ
娘がSFCのシレンを始めたせいもあって
私も昔のトルネコがやりたくなってきた
今日この頃です。
(写真はGC版のスマッシュブラザースに登場する美麗なマルス)
Posted by セイシェル - 2007.04.28,Sat
スプリング・エフェメラル

遊びに行こう行こうと思いつつも
なかなか思うように時間がとれず
行きそびれていたリネージュ。
公式を見に行ったら
私の好きそうなイベントをやっているようなので
ちょっくら見学しに行ってきました☆
なんと!今回はお花見イベントw
特設マップには川が流れ桜が咲き乱れ
なんとも風情あふれる情景が!!

満開の桜

実は少し前にリネ時代からのお友達であるパパから
メールを頂きまして
新しいオンラインゲームへのお誘いがあったんですが
前にじゃみちゃんから教えてもらったカバルは
私のPCじゃウンともスンとも動かなかったんです。(ハデ泣)
なので、今回もダメなんじゃないかなー・・・と
かなり不安だったワケですが
私も女だってばよっ!
意を決してDLしてみる事にしました!!(大げさ)
なのにですよ?インストールを済ませ、いよいよってトコロへ
タイミング悪く娘があらわれまして・・・。(モンスターかいっ!)
「ああ~っ!これ、やりたかったゲームだ!!」と
見事に奪われてしまいましたw
どうやら、カバルが出来なかった際に
何か他に遊べるものはないかと探していた時に
チェックしていたゲームだったようです。
(その時は確かベータ中で遊べなかったんだとと思います)
とりあえず、娘にプレイさせてみたトコロ
問題なく動きそうなので
まずは娘にマスターしてもらい
後で色々教えてもらおうかと企んでいますw(爆)
Posted by セイシェル - 2007.04.19,Thu
ヘクトル

ヘクトル編にはエリウッド編にはないマップが登場する
と言う事なので
エリウッド編クリア後はヘクトル編をプレイしていたのですが
なかなか厳しい条件が揃わないと
行けない異伝と言うのまでありまして
どうやら私はその条件を満たしていないようだったので
再度、リン編からプレイすることにしました・・・。(;´д`)トホホ
(リン編でバードのニルスのレベルを7以上に
上げておかなければならないのだ)
Posted by セイシェル - 2007.03.24,Sat
さわやかマシュー

「封印の剣」があまりにも楽しくて一気にクリアしてしまったので
実は日曜日にフリマに出かけた際「烈火の剣」のソフトを発見し
すかさず購入してきたのですw

最初はチュートリアルなんかがあってメンドクサイなあ・・・
なんて思いつつも
自分も軍師見習いとして参加している形に
なっているのがメッチャ楽しくて、かなりハマっている状態です。

しっかし・・・エリウッドかっこよすぎだろーーー!!!

ステキすぎだぜ!エリウッド(はぁと)

封印の剣のエリウッドからは想像できん!!
(ロイのお父さんです)

そしてまたヘクトルもおっとこまえやないか~~~い!!
(リリーナのパパです)

男前ヘクトル☆

↑この発言で思わず大笑いw
ゲームの対象年齢が伺えますねw

こちらこそ!(*´▽`*)

↓そして、こんなキトクな方もおられます・・・w

誉め上手なセイン♪

最近、紋章の謎の楽譜を入手する事が出来たので
勢い余って、FEのオルゴールコーナーまで
オープンしてしまいましたw (^-^;)ゞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]