忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2012.05.16,Wed
コルトコーラル

先日、サイエンス誌にて人類滅亡説は無かったと言う事実が発表されましたが
それにしても、最近やたらと天気の様子が悪くて竜巻が頻繁に発生してるし
こんな状態では何時なんどき災害に襲われても不思議じゃない状態になっているのを
不安に感じた私は死ぬまでに一度は一眼を手にしてみたい!!(←大げさw)
と言う欲求がハンパ無く膨れ上がり、遂に買っちゃいました~~~!!
PEN E-PL2のダブルズームレンズキットをっ!!
そして、何が何やら分からないまま(爆)早速、撮影してみたのですが
オオーw(*゜o゜*)w ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ジャッキーがますます美人さんに撮れちゃいましたっ!!

美人なジャッキー

(゜∇゜ ;)エッ!? こっ、これは一体どこの お宅のベランダ!?

ピンククローバー&ケントビューティー

ぬおおおお~~~っ!!
もはや我が家のベランダでは無くなっている~~~っ!!

アスチルベ

どこかの花園へ迷い込んだようだわ・・・。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ますます写真を撮るのが楽しくなりそう!!凄いぞ!!PEN!!!

ベランダの植物達
PR
Posted by セイシェル - 2012.04.11,Wed
桜 2012

突然ポカポカ陽気になり桜が一気に開花したというのに
日曜日はダ~リンが仕事で お花見に行けなかったので
買い物がてら近所の桜を見に行って参りました♪

桜 2012
Posted by セイシェル - 2012.02.03,Fri
クリスマスにオープンした近所のマックですが
ドライブスルーには長蛇の列が続き駐車場も満杯!!
そんなにマックが珍しいの!?(⌒▽⌒;)
って言いたくなるような光景が連日のように続いております。(笑)

私も何度か利用しましたが
一度 注文した商品が入っていなかった事があったので
電話してみると・・・
(」゜□゜)」ナント!!わざわざ自宅まで届けてくれたのです!!
凄いぜ!!マック!!!(`0´)ノ

そういえば確か関東の方ではデリバリーが始まると言う話を
TVで見た事がありましたが東海地方はどうなのかしら?

Posted by セイシェル - 2012.02.02,Thu
大寒波到来!!

全国的に大雪の被害が続出で荒れ狂う日本列島ですが
今日は名古屋も御覧の通り真っ白になりました。

大寒波到来!!

天気予報で今日は雪になると言っていたので
昨日のうちに今日の分も買い物を済ませておいたので
今日は ゆっくりと録画しておいたドラマを見る事にしましょうかね。

大寒波到来!!
Posted by セイシェル - 2011.12.26,Mon
ホワイトクリスマス

昨晩の名古屋はマジでホワイトクリスマスになっちゃいました。
って言うよりも(゜Д゜)<大雪でした!!
そして・・・現在も降り続いております☆

丁度、日曜日でダ~リンも休みだったため
イルミネーションを見に行く予定だったので
雪が降る中でイルミネーションを見れるなんて
ロマンチックだわ~♪などと喜んだのも束の間!
雪は吹雪の如く荒れ狂い
辺り一面は一瞬のうちに真っ白!!
道路は既にシャーベット状態です。
目的地の近くまで走っていたものの
スリップしそうな危険性が出てきたため
断念せざるを得なくなったのでした・・・。
(*ノ-;*)エーン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]