忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.12.13,Sun
わーい!! \(^o^)/
エイシンヒカリやってくれましたね~!!
香港カップで、ぶっちぎりのG1初制覇だなんて
まさに彼らしいったらありゃしない。(笑)
一体どこまで私たちをビックリさせてくれるのでしょう?(笑)

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ヌーヴォとワンツーフィニッシュで嬉しさ倍増!!
しかもモーリスも香港マイル優勝なんて凄いぞ日本!!

先週、中京に行った際
横断幕に応援のメッセージ書いてきたんですよ!!
だからメッチャ嬉しくたまりません!! (⌒▽⌒)

ヒカリくん名前通りの超特急ぶりを見せてくれましたね!!
昔っから栄進ファンの娘は感激の余り号泣してました。

さすが武マジック!!
ヒカリを優勝へと導いてくれて有り難う!!
これからもヒカリと共に 突き進んで下さい!!
世界へ羽ばたけエイシンヒカリ!!
ヒカリ君!是非とも世界一の超特急になってね!!
娘ともども応援しています!!

そして、もう一つ感動したのが羽生君の世界新記録!!
その素晴しい演技には釘付けになるばかり・・・。
もぉ!画面に張り付いて見てました。(笑)
本当に優勝おめでとうございます!!

今日は1日に3回も「君が代」を聞くことが出来て
感無量な1日でした♪
Posted by セイシェル - 2015.11.08,Sun


今度はスマホのロック画面ホーム画面ともに
宇宙兄弟仕様にしてみました☆
うーん!これなら正統派でしょ!?(笑)

ちなみに
メールの通知音も宇宙兄弟のテーマで決めてみましたっ!!

でも着信音は何故か「恋するフォーチュンクッキー」なのだ。(笑)



なんだかムッちゃんが受話器を取ろうとしてるみたい。(笑)
(壁紙は小山宙哉先生のLINE公式サイトで頂いたものです♪)
Posted by セイシェル - 2015.11.08,Sun


昨日、スマホを契約した際に色んなキャンペーンをやっていて
全く考えてもみなかったipad miniまでゲットしてしまいました♪
(まだ箱に入ったまんまなのですが・・・)(^▽^;)

あとスマホの下取りやキャッシュバックとかもあって
思わぬ意外な収入が入ったので(笑)
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でパスタDEココへ行ったら
・・・なんとっ!!
くじ引きで1等と2等が当たって(ノ゜⊿゜)ノびっくり仰天!!

店員さん全員から大祝福され大汗をかきまくり
滅茶苦茶テンパりながら帰って参りました。(笑)



でも、そんなラッキーデーだったにも関わらず
ダビパクの予想チャレンジだけは悉く外してばかりなんだよねー。
なので、いつもレンタル種牡馬が貰えず
(´・ω・`) ションボリする私なのです。(笑)
Posted by セイシェル - 2015.11.08,Sun
ウィルコム時代に契約した私のスマホ。
2年の月日がたちバッテリーの持ちも悪くなってきたので
そろっと機種変しようと思い出かけていったら
ずっと狙っていたnexsus6が既に品切れと言う事だったので
前々から欲しいと思っていたXperia Z5に乗り換える事にしました。

ソフトバンクに行きイロイロな手続きが済んだ後
前のスマホの電話帳を移して下さると言う事なので
店員さんにスマホを手渡したまでは良かったのですが・・・。



私のホーム画面は以前にも お知らせした様に
アリクイランチャーで
タイルが敷き詰められた状態になっています。
ちゃんとそれぞれのアイコンは置いてあるのですが
なんせ写真が多い為か
スマホのホーム画面を隅から隅まで探しても
結局わからなかったようで(爆)
最後に「電話はどこですか?」
と聞かれてしまいました。(^▽^;)
余りの衝撃で見つけられなかったのかなぁ?(爆)



って言うか
こんなムロさんだらけのホームを見せられた日にゃあ
ドン引きしちゃいますよね。(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



極めつけは・・・コレ!!
「ごちそうさん」の意味深なシーン。(爆死)
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]