忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2016.01.24,Sun
23日の復帰戦。
一年8ヶ月ものブランクがあるのに
4着だなんて、やるなあ!!

もりもり食べ過ぎて
まるで妊婦さんのような
体重の増えかたには 
思わず爆笑してしまったけど
それでもやっぱり何だか心配で
リアルタイムでレースを
観る事が出来ませんでした。

でもダーリンがラインで
結果を報告してくれたので
ようやくホッと一安心。

しかも嬉しい事に
応援馬券まで
買って来てくれたので
記念として大事に
しまっておこうと思います♪

エキマエくん!!
これからも応援しているよ!!
ガンバレ~~~!!

おがわじゅりさんのツイッター

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ



PR
Posted by セイシェル - 2016.01.24,Sun
って、、、もう日付かわっちゃつてるがな!!
どんより、、、。
Posted by セイシェル - 2015.12.29,Tue
日曜日から急に熱が出て寝込んでおります・・・。
やばいなあ、お正月の支度とか やること一杯なのに!!
そして本日は私のバースデイでもありんすw
うえーん!お腹痛くてケーキも食べられないよー!!
宇宙を見つめる目、、、。
Posted by セイシェル - 2015.12.29,Tue
有馬記念のあの大興奮のさなか
主演男優賞だなんて、オシャレでニクイばかりの
実況にはメッチャ感動してしまいました!!
よくあんな素敵なフレーズを思いつくものですね!!

ゴールドアクター& 吉田さん、そして調教師の
中川さん!本当におめでとうこざいます!!
これからも、さらなる御活躍に期待しております。(^o^)
Posted by セイシェル - 2015.12.21,Mon
朝日杯FS ・・・武豊騎手、念願のG1全制覇ならず残念でした・・・。
でも彼ならきっと達成できると信じています!!
また来年も是非頑張って欲しいです!!

それにしても・・・!
あのリオンディーズの最後方からの追い込みっぷりには目を見張りました!!

香港カップでの早かったガッツポーズのイメージが残っているせいなのかw
私には もう優勝を確信して安心して油断していた所を
リオンがまんまと掻っ攫っていった様に思えたくらいです。
って言うかデムーロさん今年G1勝ちまくりじゃない?
ダビパクで絶好調レベル5なだけあるわぁw

今では家族の影響もあったりダビパクをプレイするようになったりで
競馬がとても好きになりましたが未だに詳しい事は分かりません。
それでもやっぱり騎手と馬の相性って大切なんだろうなあって思います。
サイレンススズカやディープインパクトの現役時代を全く知らないので
物凄く残念に思う今日この頃です。
でも武騎手だからこそ、その能力を最大限に発揮させる事が出来て
最高に輝かせて上げれたんだと思います。

海外レースを見ていて、せん馬の多さにも驚きました。
日本では馬たちに愛情を注いで大切に育てているからこそ
数々の名馬が生まれているんだね。
やっぱり日本って最高~~~!!(*´∇`*)

話は変わって・・・
私の応援しているアイラインちゃんですが
ターコイズSは残念な結果に終わってしまったけれど
なんと!お兄ちゃんのエキマエくんも来年ようやく復帰するようです!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!
療養生活長かったなあ・・・。
はやく彼の元気な姿を見てみたいです。(*´∇`*)
みんな怪我しないよう元気に走ってくれるよう願っています♪

↓中京に行った時、貰った特製ウマい棒とビッグ勝つw





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]