忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2014.11.04,Tue
自宅前を走っているJR関西本線です。



昨日は久々の更新だったのに
いきなりanのムロさんの事について話し出して
なんのこっちゃ!!ってカンジでしたが (^▽^;)

半年ほど前に「勇者ヨシヒコ」でメレブにハマリ
さらに「ごちそうさん」での竹元教授を見て
ますますムロさんの大ファンになってしまった私なのです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それで先週のanはムロさんが表紙を飾ると聞いたので
必死になって探していたら
偶然にもダ~リンが御手柄を上げてくれたと言うワケです。

しかし!どのドラマも見たことの無いオヤジなダ~リンは
どの役が誰なのかピンと来ないらしく
ムロさんの名前を「ムロウ(ム朗?)」だと思っていたらしい・・・。
どんな名前だよっ!!w ヾ(▼ヘ▼;)
ヤレヤレ… ヽ(´Д`;)ノ アキマヘンワ

PR
Posted by セイシェル - 2014.11.03,Mon
やっとこさダ~リンを仕事に追い出して(爆)
やれやれと一息ついていたら
速攻でメールが入る・・・。 (´・ω・`)

「99ショップに太郎さんのanあったよ」

???・・・太郎って誰!?www

「欲しがってたヤツ」

それを言うならムロさんでしょ!!

「それだ!!」

っていうか太郎って、、、
二朗ちゃん(佐藤二朗さん)と間違えてない?w

「あー、それそれ。ムロ二朗だった」

ちっ、違うよ~!w ごっちゃになりすぎ!!(爆笑)
ムロツヨシだってばよ!!

いやぁ~ねえ、年取ると覚えが悪くなって。w
ケシカラン!! (*`Д´)ノ!!!

でも、そんな訳で無事にanをゲットする事が出来ました!!
ダーリンに感謝♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Posted by セイシェル - 2014.01.19,Sun


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。



午年に因んで年賀状用に馬の写真を撮りたくて初めて訪れた名古屋競馬場。
折角だからと運試しに買ってみた馬券がナント!大当たり!!
お正月から大はしゃぎした私で御座いました。(笑)
幸先の良いスタートに気分も上々です♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by セイシェル - 2013.03.28,Thu
Hulu

この時を待ってました~~~!!
これで、何処に居てもHuluを楽しむ事が出来ますね。 v(。・ω・。)ィェィ♪

Hulu

しかも全画面表示だから、とっても見やすい!!
字幕も大きくて読みやすいので、とても気に入りました。

視聴履歴

ただ、履歴は まだ良いとしてもマイリストが見づらかったのが残念だなあ・・・。
沢山の作品をマイリストに入れてると何が何だか分からなくなっちゃうよー。><
これじゃあ見たい作品を見つけるのに一苦労しそうですなあ・・・。

マイリスト

ちなみに下の画像はPC画面の物。

ウォーキング デッド

PCだと全画面表示されないので、どうしても画面が小さくなってしまうのです。
大型TVに繋いでも思った以上に小さく表示されるので拍子抜けしちゃいます。

トップ・ギア
Posted by セイシェル - 2013.03.23,Sat
Wi-Fi Gamers で接続して使ってま~す。 v(*'-^*)bぶいっ♪

Kindle Fire HD 8.9

ウチではDSやWiiで遊ぶ為にWi-Fi Gamersを買ったんだけど
DSで接続してみると感度は余り良いようには感じられなかったので
(Wi-Fi Gamersの目の前にいないと繋がらなかったのだ)
果たしてKindleが ちゃんと繋がるのか不安だったのですが・・・
そんな心配は全く不要でした!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!凄すぎます!!
KindleはデュアルアンテナWi-Fi接続だけあって
PC部屋からリビングへ移動しても なんのその!!
サクサク動いて全くストレスを感じません!!
気持ちイイったらありゃしなーい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

Kindle Fire HD 8.9

【Wi-Fi Gamersでの設定の仕方】
まずPCとWi-Fi Gamersを接続した状態でWi-Fi GamersのIPアドレスを表示させます。
そのIPアドレスをブラウザのURL欄(http://のあと)に打ち込んでEnter。
すると、IDとパスワードの入力を求められるのでIDに「root」と入力し
パスワードは無しのままボタンを押すと Air Stationのページに飛ぶ事ができます。
ページを下にスクロールすると現在のセキュリティ情報と言う項目が現れますので
その暗号化レベルの中で(現在使用中)と描かれた場所にある
一番上の暗号化キーをKindleのWi-Fiのパスワードに指定すればOKです。

黒子っち

で、早速Kindleに無料のペイントソフトを入れてみたのですが
何故か初落書きは文句ばかり言ってる「黒子のバスケ」の黒子っちになりましたが (^▽^;)
(黒子っち含む誠凛のメンバーは好きです)
娘から「まるで別人だ~~~!!」と言われてしまいました。(´Д`;)
きっと今回は指だけで描いたからよ・・・。(←言い訳w)

って言うか「黒子のバスケ」に新たに顔色がメチャ悪くてホムンクルスみたいな
キショいキャラが出てきたんすけどー。(って、お前は黄瀬かっっ!!)
青峰って名前は爽やかなのにね~。
思わず「青い山脈」とか口ずさみそうになるわあ。(古っ!!)
まぁ、それぞれワケありなキャラなんだろうけど
敵キャラが いけ好かないヤツばっかなんじゃあ~~~!!
(って、敵だから それでいいのか・・・。(笑)
それにしてもキャラの名前に色まで入れるのって・・・なんだかなあ・・・。

って話が大分それてしまった。(^▽^;)

Kindle Fire HD 8.9

実を言うとね
最初は7インチ画面のKindle HDを買おうと思っていたワケなのさ。
だってダントツの安さなんだもん!!
でも画面が小さいから新しく出た8.9もイイなあ~と密かに思っていたのよね。
でも主婦にとって一番大切なのは やっぱり値段ですよね。
だからエディオンに行って意気揚々と7インチの方を注文したワケですよ。
しかし!「在庫有り」と書かれていたにも関わらず延々と待たされた挙句
返ってきたのは「売り切れ」と言う言葉・・・。(宇宙を見つめる目)

店員さんに「入荷したら取っておきますか?」と聞かれたので
隣に並んでいた8.9を指差し「こっちの在庫はある?」って思わず聞いちゃったんだよね。(爆)
でも私の場合すでに老眼になりかけだから画面がデカいほうで正解だったみたい。(笑)

Bluetoothキーボードつきのケースを購入したのでミニノートPCみたいな風貌になってます♪
(軌道する度に切り替わる壁紙が、これまたステキなのです♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]