忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.02.09,Sat
粉雪

この冬になって初めての銀世界となった東海地方。
雪は一日中降り続いたので
今日ばかりは冬篭りせざるを得なくなりましたw

本当なら今日は我が家にとっての休日なので
熱帯魚屋さんに連れて行ってもらう予定だったので
ちょっとザンネンと言えばザンネンだけど
娘達にとっては魚を買いに行くよりも
雪遊び出来て、ずっと楽しい一日だったみたい。

「キャッチアップヒーローズ」を楽しんだり
ゲームで遊んだりした後、ネットサーフィンでもしようかと思ったら
ブラウザを開いた途端にIE7のお知らせが目に飛び込んできたので
そういえば私のPCは ずっとSP1のままだった事を思い出しまして
このままではメディアプレイヤーもブラウザも最新版が使えないので
やっとこさ重い腰を上げることにしました。 (^-^;)ゞ
(↑遅すぎだってばよ!!)

なにかと手間取って軽く5時間も使ってしまったけど(宇宙を見つめる目)
なんとかSP2にバージョンアップすることが出来てホッとしています。
PR
Posted by セイシェル - 2008.01.01,Tue
賀正!!

ツイに2008年が始まりましたね☆
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

今年はネズミ年っちゅうことで
トップバッターに躍り出たのは
我が家のブルーサファイアハムスターのサクラちゃんです♪
Posted by セイシェル - 2007.12.28,Fri
聖魔の光石

(≧∇≦)キャー♪
この日が来る事を どんなに待ち望んだ事かっ!!(感涙)
一体どんなステキなナバールが登場するのでしょうかっ?
またナバールに会えるのねぇぇぇっ!!
あぁんっ!ナバールの勇姿が目に浮かぶぅ~~~!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(←はしたない)

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
こりゃもう!ハデにめでたい!!ってことで
嬉しさのあまりワタクシは
「聖魔の光石」を再び購入しちゃいました☆(^-^;)ゞ

そして、ラナにDSを持ってきて貰い
ソフトをセットしようと思ったら
アドバンス用の差込口には
ちゃっかり「トルネコ2」のカートリッジが・・・w
思わぬところで発見できたトルネコでしたが
未だに烈火とこの聖魔は見つからずにいます。

その上、最近になってリオがゲームキューブで遊ぼうとしたトコロ
キューブ用のメモリーカードも無い事が判明。
きっと一緒の場所で眠っているに違いない・・・
って、一体何処なんじゃあ~~~!!(ハデ泣)
Posted by セイシェル - 2007.12.23,Sun
落日

この時期になって我が家ではプリンタが壊れてしまい
年賀状制作が全くと言う程はかどっていませんでした。

今までプリンタと言うと、ずっとカラリオばかり使っていたんだけど
なぜかすぐに壊れるんだよね・・・。(宇宙を見つめる目)
今までに3回くらいは買換えたような気がします。
そこで!思い切ってキャノンのピクサスに乗り換える事にしました。
(早い話、お値打ちだった・・・w)

どでかいカラリオに比べて
ピクサスはコンパクトでデザインもオシャレ☆
早速、娘に年賀状の印刷を頼む事にしたのだけど
あっという間に完成しちゃって
しかも凄く鮮やかだったので大感激~!!
あとは宛名を書けば終わりで~す!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(何故か宛名だけは自分で書かないと気がすまないのだw)
Posted by セイシェル - 2007.12.22,Sat
ブランチツリー

今日こそは木曽三川公園へライトアップを見に行こうと思ってたのに
昼からハデなどしゃぶりになってしまった・・・。 (;´Д`)
うーん、ザンネン!!
お日様が顔を出さないと流石に寒さが身にしみますなぁ~。

仕方がないので、これまた買ったばかりのツリーを飾る事にしました。
しかも、昨日とどいたばかりなんだよねw  ( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

でも、なかなかオシャレでしょ!?
ずーっと、こういう枯れ枝みたいなツリーが欲しいな~って
思ってたんだけど、どーもピンと来るものが無くて
今まで買わずじまいだったのですが
ツイにお気に入りを見つけられたって感じです♪

やっぱ、LEDは発色がキレイで電気代も掛からなくって言う事なし!!

キラキラ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]