忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.06.13,Wed
お休みしたいと思っています。

いつも遊びに来てくださっている方には

大変申し訳ありませんが

どうぞ宜しくお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
Posted by セイシェル - 2007.06.05,Tue
現在のマンションに越してきて4年がたちましたが
最近になって再び引越し計画を立てています。

とは言っても我が家の場合
娘の学校の事やらペットなどの条件的な事もありますし
引越しシーズンも過ぎ去った今となっては
そうそう簡単に良い所は見つかりそうにありませんが・・・。
(ノ_-;)

思い切って中古の一戸建てを買っちゃうというのもありですが
(その方が家賃を払うより、ウンと安い!)
東海大地震が来る!!と騒がれている昨今。
家を買った途端に地震が来て潰れちゃったらどうしようとか・・・。
不安になりませんか?(心配しすぎ?w)

あー、それにしても
またデッカイ水槽を移動させるのが大変だなー。
考えただけでもゾッとする作業ですw

ペットが沢山いるってのはやっぱり大変な事だと
ヒシヒシと感じずにはいられない今日この頃です。
Posted by セイシェル - 2007.05.19,Sat
昨日、とあるスーパーの駐車場で
別のスーパーへ行くための道を聞かれたのですが
私と来たら全く違うスーパーへの道案内をしてしまった。
ハッと気づいて引き返したんだけど、時既に遅し・・・。
その人は きっとトンでもない場所について驚いた事だろう。
(ノ_-;)ハア…

最近は喋りたいと思ってる言葉が上手く出てこなかったり
(かみまくる)
一度聞いた話なのにも関わらず
まるで初めて聞いたように驚くことが多々ある。
(娘の証言だと、同じ話題で三回くらいは感心しているらしい)

一体、私の頭の中ってどんな構造になってるんじゃ~!!
と叫んだら
それは天然ボケじゃなくて、ただのボケだと言われた・・・。
(;´д`)トホホ

宇宙を見つめる目・・・。
Posted by セイシェル - 2007.05.17,Thu
日曜日になると公園に出かけて行き
ハトにエサをあげるのを楽しみにしているリオ。
持っていくエサが無くなったので
ホームセンターへ連れて行ってくれと頼まれました。
昼間、私が買い物に行った時に買ってくれば
簡単に済む事なのだけれど
彼女も生き物が大好きなので
やっぱり色々な小動物に会えるホームセンターには行きたいらしいw
季節も夏めいて来ているので
ペット用品売り場は活気が溢れんばかり。
もう カブトムシや鈴虫、オカヤドカリなどの水槽が
所狭しと並んでいます。
リオは特に鳥が好きなので
もっと他のインコや文鳥の雛などが欲しいらしいのですが
今いるインコも猫がいるために殆ど出して上げる事が出来ないので
鳥だけは増やさないようにしているのです。

なんとか説得した後、エサ売り場へ行ってみると
何故かハトのエサだけ小袋が見当たらない~~~!!
ドッサリ入った5kgの大袋しかないのです。(゜Д゜)
こんなに大きいのしか売ってないなら買わずに帰るのかな?
と思いきや
公園に行く際、たっぷり持っていけると思ったらしく
「お得だし買っていくか!」と担ぎ始めましたw
お小遣いをはたいてまでハト用のエサを買うリオを見て
一体誰に似たのかしら?と思った瞬間でしたw

折角、遠出してホームセンターまで来たので
帰りには近くにあるBOOK-OFFにも寄りたいというので
久しぶりに私も一緒に覗いてみる事にしました。

最近はあまり本も読む事がなくなって殆ど買わない私なので
いつもは車の中で待っていることが多いのですが
今日はなんとなく店内に入りたい衝動に駆られ
奥の雑誌コーナーへ行ってみると・・・。
( ̄O ̄;) ウォッ!?
ななっ、なんと!「beepa! 」発見━━━━━━ん!!

beepa!

コレ、ずーっと欲しかったんだよね~。
いつもヤフオクで見かける度に必ず入札していたんだけど
今まで全く落札出来ないでいた代物。
まさか、BOOK-OFFで見つかるなんて思っても見なかったよ!!
しかも新品同様なのに、たったの105円でした!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
他にも「お笑いタイフーン」とか「お笑いポポロ」など
アンガールズが掲載されてるものは残さずゲットw 
最近、なんだかジョニーよりもアンガールズに燃えている私です。
(^-^;)ゞ

装苑

↑コチラは通販で手に入れた「装苑」
モデル風の写真がお気に入り♪
Posted by セイシェル - 2007.04.27,Fri
オンデマンドTVが結構気に入ったので
もう、殆ど見ることの無くなったスカパーを解約しようと
電話を入れたら「それは困りましたねえ・・・」と言われ
思わず笑ってしまいましたw
チャンネル契約をしなくても基本料の410円だけ払っていれば
PPVは見れるそうなので
残しておくのも一つの手かも知れないけど
多分、殆ど見ないような気がするなあ・・・。(^-^;)ゞ
担当の人が
「とりあえず、全てのチャンネルを見れる電波を送りますんで
2週間ほどですが視聴してみてください」と言うのだ!
その放送内容を見てから解約するかどうかを決めて欲しい
というので、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!!とばかりに
早速「スターチャンネル」とか「東映チャンネル」を入れてみたw
でも、流石に「ホラーTV」や「WOWWOW」は見れなかった・・・。
クヤシ~~~!!

そんな感じで2週間ほど「スターチャンネル」を
楽しむ事が出来たのですが結局、真剣に見る事が出来たのは
「ナルニア国物語」だけだったかな・・・。
他にもハリーポッターとか見たかった作品が数点あったんだけど
完璧に見逃してしまいました・・・ぐすん。
私にとってはそれが一番のネックなんですよねえ。
見たいと思っていてもツイツイ忘れてしまう!!
その点、オンデマンドなら時間のある時に選んで見れるのが
(*・ω・)b イイ!!
しかも、一時停止や巻き戻しも可能な点がスバラシイ!!
やっぱ、忙しい主婦にはこういうシステムが最高だよね~。

品揃えが古めでイマイチって感のオンデマンドに比べると
スカパーの場合はPPVで新作の登場が早いという
利点はありますが、私みたいに映画マニアと言う程でもない
人にはオンデマンドで十分な気がします。
今までもPPVは殆ど見てなかったから
これからも見るとは思えないし。 (^-^;)ゞ
(とにかく最近は話題作のTV登場が驚くほど早いしね)
見るか見ないかわからんPPVの為に月410円払うのは
やっぱもったいないよなあ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]