忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.09.30,Wed


スーパームーンとJRのコラボを撮りたくて頑張ってみましたが・・・。



全て見事なブレブレ写真のオンパレードになってしまった・・・。(宇宙を見つめる目)
(´・ω・`)ションボリ

PR
Posted by セイシェル - 2015.09.10,Thu
なんとっ!!デムーロさんが自ら騎乗を申し出てくれたのです!!



華麗なまでに見事な手綱さばきで勝利に導いて下さいました♪
末足が炸裂してましたっ!!さすがデムーロさんや~~~!!



ココロから感謝ですぅ~!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
Posted by セイシェル - 2015.09.09,Wed


VSレースに出すつもりで育成を始めたものの
しょっぱなからの2連敗で出鼻をくじかれたのに加え
足回りの悪さが判明し、たちまち諦めモードに突入。

もうこうなったら田宮君で どこまでやれるか試してみよう!!
と半ばヤケッパチ状態に。(爆)

トコロがナント!!田宮君を主戦騎手にしてからと言うもの
向うところ敵なしと言う全くの負け知らずに!!(^▽^;)
朝日杯、皐月賞は おろかダービーまで難なく
あっさりと制しちゃって、このドヤ顔です。(笑)

そして・・・
KGVI & QES への招待状が届きました。 ( ̄▽ ̄;)!!

しかし最後の最後で大失敗を・・・。
昨年、出走した4歳馬にも招待が来ていたので
そちらを先に国内のレースに出してから
じっくり取り組もうと思っていたら・・・。

招待されてたレースが消えちゃってたんです・・・。
まずはKGVI & QES を優先しないとダメなんですね。
(´・ω・`)ションボリ

という訳で
残念ながら今世紀最大?の田宮君の挑戦は
ここで打ち切られてしまったのでした・・・。

なんか私って必ず毎回なにか やらかしちゃうんだよね・・・。
(宇宙を見つめる目)



下のSSは衰退期に入ってから大分立つので
パラメーターはカナリ低くなっています。



足回りが こんなに悪いのは何故なんだろう・・・?
Posted by セイシェル - 2015.08.25,Tue


土曜日は馬好きのダ~リンが愛知牧場に行くぞ~!!
と朝から張り切っていたのですが
どーせ最終的な目的はソフトクリームだろうし(笑)
暑いし!あまり気が乗らなかったんだけれど
家でゴロゴロしてるのも退屈なので
期待せずに出かけていった訳なのですが
これが意外に楽しかった!!



ヒマワリがみれるかなー?と思いきや
広大なキバナコスモスの巨大迷路が完成していました♪



しばしコスモス迷路で撮影会を楽しんだ後は
お目当ての名物ソフトクリームで一服し(笑)
可愛いお花でオシャレしたお馬さんと戯れたりと



楽しい牧場ライフを満喫してきました♪



牧場の片隅に居たポニーに餌をあげたら



目立たない場所なので滅多に餌を貰えないせいなのか?
そこから微動だにしなくなってしまいました。(笑)



( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

Posted by セイシェル - 2015.08.20,Thu


今年はジェームスが登場!!との事で先週末
ウキウキしながら出かけていった大井川鉄道でしたが
あまりにも迷走し過ぎた為にジェームスどころか
トーマスにも会う事が出来ませんでした・・・。
(宇宙を見つめる目)



千頭駅にはパーシーとヒロしか居ませんでした><
SLが発車するシーンを見れたのがせめてもの救いでしょうか・・・。



帰りに富士山静岡空港に寄ってみたら
FDAの真っ赤な可愛い航空機が飛び立っていきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]