忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.06.18,Thu
いや~!流石の私も、もう二度とやりたくない!!
ってカンジのイベントでしたなあ。
イチイチ箱が閉まるのにイライラしてストレス溜まりまくりでした。
集める数がハンパないんだから開けっ放しにしてほしいよ!!
閉まるたびに鍵を壊さなくちゃならないしね。 (ーー;)凸
最後のオマケカードまでは流石にヤル気もヘッタクレもなかった!!
あの数集めるてストレスためるんだったら・・・って言うより
自分で3万コイン集めたほうが圧倒的に速いってば!!
あの仕様ではヤル気も起きません><
次回は楽しめるイベントを企画して欲しいものです・・・。

今日からハワイアンスティッチの再確立UPが始まったので
最初は特に欲しいとは思っていなかったのですが
曲付きになるのは今月だけらしいので一匹くらいいてもいいかな?
と思ってBOXを10個くらいあけてみました!!
しか~し!エンジェルは1つ出たもののハワイアンスティッチと来たら
まーったく出るそぶりさえ見せません><

でも、そのお陰でスキルチケット使う予定でいた
サプライズエルサが2個も出てスキル5になりました!!ヾ(@~▽~@)ノ
バースデイアナやベル、マレフィセントまででたので
ちょっとしたプリンセス祭り状態になったような感じで
私にとっては反って良い結果だったかも。(笑)

ピックアップガチャもビミョ~な取り揃えで
しかも値段が上がってるし!
イマイチ買う意欲が起きませんでした・・・。(´・ω・`)

エルサやアリエルの曲付きを復活して欲しいなあ。
そしたらイクラでもガチャリたい!!(爆) (^▽^;) (笑)

PR
Posted by セイシェル - 2015.06.02,Tue


名古屋高速の下を車で走っている時、右折ラインにスズメを発見。
特に気にも留めずボ~~~~っと眺めていたのですが
何だか様子がおかしい!!
ビュンビュン車が走ってきても飛び跳ねて必死に交わすだけなんです。
コレは もしや・・・巣から落ちた雛!?
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そんなシーンを見ちゃったモンだから居ても立ってもいられず
大通りに斜めに車を止めて大救出作戦をしたまでは良かった物の・・・。
(;゜ロ゜)ハッ!! ウチには三匹も猫が居るんだった!!
トラとバロンだけなら何とかなるけど今は凶暴な野生児ピコが居る!!

飛べるようになるまでなら何とかなるかと思いましたが
やはり一度なついてしまったら野性に返すのは難しいことだと思い
悩んだ挙句かかりつけの動物病院に相談しに行ったところ
看護婦さんが里親になってくださったのです!!(感涙)
心から感謝の気持ちでイッパイです!!
本当に良かった~~~!! (´▽`) ホッ

↓暫くの間こんな緊張の日々が続き生きた心地がしませんでした。
(ザビエルと命名したのは雛なので、まだ頭がハゲていたからです。笑)

Posted by セイシェル - 2015.05.21,Thu


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
そんなに覗きこんでも入れてあげませんよ!!(笑)
君を入れたらトンでもない事になっちゃうからねえw (´・ω・`)

Posted by セイシェル - 2015.05.08,Fri


庄内緑地ではナンジャモンジャの木が見頃を迎えています。
遠くから見ると まるで雪が積もったかのような白い花が
とってもキレイ!! (*´∇`*)
バラ園も もうすぐ満開になりそうです♪
木々の新芽もイキイキと輝いて目を見張る美しさです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]