忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.07.13,Mon


土曜日「中京競馬場にアイラインが来るから行くぞ!!」と
突然ダ~リンからの電話。 (゜∇゜ ;)エッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

アイラインはエキマエの妹なんです!!
前回のレースも堂々の一位を飾り
さすがエキマエの妹っ!将来有望だ~!!と思っていたので
コレは是非!応援しに行かねば!!と思い急いで出発☆



残念ながら今回は優勝とは成りませんでしたが
元気な姿を見れて良かった♪ (*´∇`*)
これからも頑張れ~~~!!アイライン!!



↑鮮やかなレースを見せてくれたのはブルドックボス&幸さん!!
さすが砂嵐LV.4じゃ~~~!!(笑)
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そして今日もう一つの目的は
デムーロさんの姿を一目ミルコと!!(笑)
↓ウチの娘とダ~リンはデムーロさんの大ファンなのです♪




PR
Posted by セイシェル - 2015.07.09,Thu


ピコはカメの監視人。
いつもカメが脱走しないようマメに見張っております。(笑)

まっ実際はカメにチョッカイ出したいだけなんですけどね・・・w
Posted by セイシェル - 2015.07.08,Wed


ダービーインパクトのイベントで育成した
葵ちゃんの騎手チケットの期限が迫ってきたので
殆ど勝つことの出来なかったVSレースに真剣に挑戦してみました!
馬のステータスは余り良くなかったけど
OPのレースでも こんなに勝つ事が出来たのは
初めての事なのでメッチャ狂喜乱舞しています。(笑)

地元なので何時かは葵ちゃんが爽やかに走っている姿を
是非!見に行きたいと思っています♪ (*´∇`*)
葵ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ!!





Posted by セイシェル - 2015.07.06,Mon


実は この子、女の子なんです!
距離適正から勧められるまま皐月賞、ダービーと進めていった所
凱旋門賞に辿り着いてしまったので久々に挑戦して来ましたが
結果は4着でした。 (´・ω・`)
でも前回の12着と比べれば格段の進歩!!(喜)



いつもは三冠を取らせてあげたいので凱旋門はスルーしちゃうんですが
っていうか絶対ムリ!だと思っている気持ちが強いんだよね。(^▽^;)
だって必ず衰退期に入ってからの招待が多いし;;;。(↑画像参照)
と言うよりも自分の産み出す馬のステータスがショボいって事かな。(ノ_-;)ハア…

でも、良く頑張った!!と心から褒めてあげたいです♪ (*´∇`*)



それでも香港ヴァーズは しっかり優勝!! v(*'-^*)bぶいっ♪








Posted by セイシェル - 2015.07.01,Wed






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]