忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2016.09.21,Wed


ピカチュウ軍団に押し掛けられて
大変な事になってますw




PR
Posted by セイシェル - 2016.01.24,Sun
23日の復帰戦。
一年8ヶ月ものブランクがあるのに
4着だなんて、やるなあ!!

もりもり食べ過ぎて
まるで妊婦さんのような
体重の増えかたには 
思わず爆笑してしまったけど
それでもやっぱり何だか心配で
リアルタイムでレースを
観る事が出来ませんでした。

でもダーリンがラインで
結果を報告してくれたので
ようやくホッと一安心。

しかも嬉しい事に
応援馬券まで
買って来てくれたので
記念として大事に
しまっておこうと思います♪

エキマエくん!!
これからも応援しているよ!!
ガンバレ~~~!!

おがわじゅりさんのツイッター

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ



Posted by セイシェル - 2016.01.24,Sun
って、、、もう日付かわっちゃつてるがな!!
どんより、、、。
Posted by セイシェル - 2015.12.30,Wed
ツムツムで
スターウォーズのヴィランズバトルが始まり
30枚のカードをこなすには
ハートが幾らあっても足りないので
全く興味の無いダーリンにまで
ツムツムをインストールさせて
ハートを送って貰っていたら
何だか少し興味を持ったみたいで
ぎこちない手つきで
ツムりだしたではありませんか!!w
もぉ〜!オヤジで物覚え悪いんで
何度いっても理解してもらえず
スキルの発動の仕方とか
教えるのメッチャ苦労しましたがw
なんとか60秒の間に一度は
スキルも使えるようになったみたいで
いっちょ前にヴィランズのサポートなんかも
してくれるようになってきましたw
そんなこんなで現在、我が家では
全員ヴィランズバトルに燃えております!!
こうやって協力しあえるイベントって
なかなか楽しいですね!!
去年のピートの時は参加出来なかったのが
悔やまれますぅ〜!!

大掃除そっちのけで全力注ぎこみそうw
( ̄▽ ̄;)

それでは皆さまも
どうぞ良いお年をお迎えください♪
Posted by セイシェル - 2015.12.29,Tue
日曜日から急に熱が出て寝込んでおります・・・。
やばいなあ、お正月の支度とか やること一杯なのに!!
そして本日は私のバースデイでもありんすw
うえーん!お腹痛くてケーキも食べられないよー!!
宇宙を見つめる目、、、。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]