忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.09.18,Thu
緑のある部屋 

最近ちょっと観葉植物に熱が入ってます。
やっぱり緑に囲まれてるのって気持ちが(*・ω・)b イイ!!

でも、細かい葉っぱのグリーンだと猫たちが齧って危険な面もあるので
以前から欲しいな~と思っていたウンベラータとフランスゴムを購入。
小型のものでは食べる気にならないような?w
大きな葉っぱを持つ種類を集めています。(モンステラとか)

で、今どーしても欲しいと思っているのが斑入りのパキラなんですが
幹がねじってあるタイプの物を狙っているので
なかなか気に入った樹形の物が見つからな~い!!
ネットで探しても売り切ればっかり・・・。o( _ _ )o ショボーン

クロトン
PR
Posted by セイシェル - 2008.04.23,Wed
クレマチス・アーマンディー

アーマンディーとムーンビームが満開になりました。
こちらのアーマンディーは まだ株が小さいので
数えるくらいしか花が付きませんでしたが

ムーンビーム

小型ながらも、ぐんぐんと勢い良く伸びてくれるムーンビームは
毎年、沢山の花を咲かせてくれます。

ムーンビーム
Posted by セイシェル - 2007.11.28,Wed
バラの赤ちゃん♪

リオがバラの栽培キットなるものを買ってきて
大事にお世話をしていたら
こんなに可愛いらしい芽が出てきました♪
こんなに小さくても、ちゃ~んとバラの葉っぱの形してるよっ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、これから寒くなると言うのに・・・。
ちゃんと育ってくれるのでしょうか?
ちょっぴり心配です。

Posted by セイシェル - 2007.05.02,Wed
姫ウツギ

ヒメウツギとコデマリが満開になりました♪

姫ウツギとコデマリ
Posted by セイシェル - 2007.04.29,Sun
アレキサンドラ・コルダーナ

悲しいかな、上手く育てられない私・・・。(ノ_・、)シクシク
それでも花屋さんで、こんな可愛いバラを見つけると
ツイツイ買ってきてしまうワケです・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]