忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [440] [439] [438
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2012.09.25,Tue
どこまでも続く青い空

朝から雨が降り続くにも関わらず出発したので
今度こそ本当にワイルドな旅になるかと思いきや
我が家の晴れ女であるラナがパワーを発揮して
見事、雨雲を消し去ってくれたのでありました!!(^-^)//""ぱちぱち

付知峡への旅

今回の目的は不動滝を見る事だったんですが
その神秘的な水の美しさには まさに感動~~~!!

不動滝

ただ、めんどくさがり屋の私は
カメラにズームレンズを付けっぱなしにしたままで行ったので
滝の全景が上手く撮れなかったのが残念でした><
(つか・・・モノグサには一眼は必要ないって事かもね・・・爆)

不動滝

実は本当なら付知峡へは お盆休みの時に来るハズだったのですが
何故か長野に変更になっちゃったんだよねw
そしたら、ちょっと前に「ぐっさん家」で付知峡を紹介していて
それを見てしまった私は どーしても行きたくなってしまったのです!!
(紅葉の時には もっと大勢の人で賑わうんだろうなあ~)

川のせせらぎ

↑ こんな写真にも挑戦してみたよ~!!(ブレブレだけどw)
もっと写真の撮り方、勉強しなくちゃなあ・・・。(^▽^;)
↓ こちらは不動滝の駐車場付近にある水車。

水車

そして、道の駅では「ケンミンショー」で見たそうめんかぼちゃを発見し狂喜乱舞。(笑)
一度、食べてみたくて楽天市場で お取り寄せしてみようかな~?
と思っていた矢先の出来事だったので本当にラッキーでした♪

そうめんかぼちゃと苔玉

その上、こんなに可愛らしい苔玉も見つけ
大満足で帰って来たのでありました。(o^∇^o)ノ

苔玉の風鈴
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]