忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.12.25,Thu
ハナガササンゴ 

なんと!このハナガササンゴとケヤリムシは
ヤフオクに出品されている お気に入りのショップさんから
サービスとして頂いた物なのです♪

ケヤリムシ 

取り出した袋の中から違うサンゴが出てきた時は
間違って送られてきたのかとカナリ焦った私でしたが
ちゃんと落札した物も入っていたのでオマケだと分かったので
大急ぎで お礼のメールを送ったんだけど
そっ、それにしても
オマケにしては高価すぎじゃありませんかあ~~~っ!!

でも何よりも心配なのは私がハードコーラルについては
全くのド素人って事です・・・。(ノ_-;)
ウチの水槽でもちゃんと育てていく事ができるんだろうか・・・。
不安だあああああ~~~!!

でも力の限り頑張りたいと思います!!
本当にいつも綺麗なサンゴをありがとうございます!!<(_ _)>

正体不明君

そうそう!でもね、こんな事実もあるんですよ。

ライブロックについていたコノ円盤みたいな生物。
これも多分ハードコーラルの仲間のような気がするんだけど
ほったらかし状態なのにも関わらず
少しずつ成長しているみたいなんです!!

真ん中の円状になっている部分が最初の大きさで
一回り大きくなった部分が良くわかります。 
夜になると共肉をだしているようなのは分かるんだけど
触手らしきものが見当たらないので給餌もしていないのですが
自然発生したプランクトンでも食べているのかな?

水景
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]