忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.12.04,Thu
猫タワーで寛ぐ二匹 

先日、我がマンションの「ペット友の会」の集会がありました。
(」゜□゜)」ナント!!ウチのマンションの管理士さんは
ペットのアドバイザーの資格も持っているとの事!!
しかも大のネコ好きで10kgもあるネコちゃんを飼っておられるんだとかw
その上、妹さんは16匹ものネコと暮らし
ヤマト運輸に就職したという筋金入りのネコ好きなんだそうですw

また、我が家のバロンの名前の由来は
「耳をすませば」から来ているんですか?
なんて聞かれちゃったりもしたのですがw
色々とお話をしていくうちに
ミョ~に親近感を持ってしまった私ですw

ウチのマンションは22件なんだけど
今ではその半数の方がペットを飼育されているんだって。
それなのに今まで苦情が出たことは全く無いのだそうです。

私が参加するのは今回が初めてだったこともあり
殆どの人が初対面だったけど
やっぱり動物好きな人たちとは直ぐに打ち解けられて
会話も弾んで楽しいね!!

良いマンションに引っ越す事ができて
本当に良かったなあ~って思います♪

プリン
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]