忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[420] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.01.08,Mon
新聞の広告に挟まっていたラッセン原画展のチケットを見て
珍しいことにリオが行きたいと言いだした!!
私は昔からラッセンの絵が好きで
よくジグソーパズルなんかも作ったし
玄関には額入りのイラストも飾ってあるのですが
こういった類の展覧会?には行った事がなかったので
ラナも絵は好きな事だし
ちょいと出かけてみることにしました。
でもさ、度々開催されているラッセン展は
無料の場合が多いんだけど何故か今回のに限って有料・・・。
場所が国際会議場だけに
何か特別な事でもあるのかと思いきや
中に入ると、名前と住所を書かされて
プレゼントのポスターを渡された後
何故か男の人が付きっ切り状態になり
ご丁寧に一枚ずつ絵の説明を始めるじゃないですか。
そして、絵の横を見れば
トンでもない高価なプライスが・・・w
イヤ~な予感は的中し
最後には絵の購入を延々と勧められるハメに。(;´Д`)
こういった場所に来るのは始めてなので
思いっきり綺麗な絵を堪能したかったのに
結局は玄関を開けた途端
悪質な訪問販売に出っくわしたような気分。
好きで見に来てるんだから、本当に欲しいのがあったら
買うっちゅうの!!って言っても
簡単に手が出せるような金額じゃないんだよね。
それを必死で売りつけるトコが、ますます怪しい。
これじゃ新車が買えるってばよ!!w
入場料と高い駐車料金払った挙句にこれかよ・・・。
ヾ(*`Д´*)ノ
ってな感じで、思いっきり興醒めして帰ってきました。
(宇宙を見つめる目)
今度はちゃんとした美術館に行く事にしよう・・・。
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]