忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.03.17,Tue
夢にまで見たナリタブライアンをゲットする事が出来て
ハデに舞い上がっております!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



毎日のログインを続けて獲得したAA確定抽選券でしたが
普段から運の無い私はプレゼントボックスに残しておいて
いつ引こうかいつ引こうかと迷っていたんですが
今日は何だか良い事が怒りそうな予感がしたので
思い切って使ってみたのです!!
もう!メッチャ嬉しい~~~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



チュートリアルが終わった後に貰った抽選券で当たったオルフェーブルと
イベントで貰ったA確定券でディープインパクトが出た時には
思わず大声で叫んでしまった私でしたが今回は驚きの余り声も出ませんでした。
ただただボーゼンと画面を見続けているだけでした。(笑)



ダビパクは毎日貰えるログインボーナスと毎週変わるイベント
そして不具合が発生した場合は全員に保障のアイテムまで
プレゼントしてくれるので本当に太ももなんですよね~♪
オンラインのVSレースとか敷居が高くて参加できないイベントもあるけど
大体のイベントは闘志を掻き立てられて燃えるイベントが多いので(笑)
自分なりに目標を決めて課金せずにコツコツやっている私にとっては
本当に嬉しい限りです♪

今日は何だかツイてるぞ~~~!!なーんて調子に乗ってしまい
ツムツムのプレミアムボックスも引いて見たら・・・
お目当てのツムが出るどころかスティッチを引いてしまい
さらに画面が見づらくなってしまい閉口したのでした。(笑)

そして、そんな余計な事をした後に限って
プリンセスツムの確立アップキャンペーン予告が
始まるというお知らせが届いたりなんかするんだよねえ・・・。
(宇宙を見つめる目)(´・ω・`)ションボリ



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]