忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2013.03.20,Wed
Top Gear

ウチのダ~リンが「トップ・ギア(Top Gear)」の大ファンで
「ひかりTV」のビデオの新シリーズを楽しみにしてるんだけど
新しいのも なかなか始まらないし昔のシリーズなんかラインナップにも登場しないのだ。
「ひかり」だと定期的にビデオが入れ替えられるので
海外ドラマでもシーズン全て見れる時と新シーズンだけの時があるし
無料になったり有料になったりと変化する事もシバシバ。

そこで!月額980円でビデオが見放題の「Hulu」に登録してみました☆

夏目友人帳

そしたら、「トップ・ギア」のシリーズはメッチャ沢山あるし
「夏目友人帳」も4まで見れるので大満足~~~!!(*´ェ`*)
映画のラインナップも凄く沢山あるので、何処から見ればいいのやら・・・。(笑)
それに「ひかりTV」ではもう見れなくなってしまった
海外ドラマの昔のシリーズとかもあって私としては大満足しています♪
(「ツインピークス」懐かしかった~~~)

接続は故障したとばかり思っていたPCが息を吹き返したので
それを居間のTVに繋いで見ています。
大画面で見れる事を期待して、わざわざTVに繋いだのに
思っていたより小さい表示だったので、ちょっと拍子抜けしたけど・・・。(笑)
でも娘の部屋にあるPCやPS3でも見ることが出来るから凄く便利です!!

Top Gear

壁紙は勿論「トップ・ギア」仕様。(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]