忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2013.01.14,Mon
多度大社

何故か我が家の初詣は多度大社と決まっております。

まずは古い御守りを奉納してからお参りをし
新しい御守りを買おうと思って列に並ぶと
上の方に厄年と八方塞の表があったので
何気なく眺めていたら・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
私もバッチリ八方塞の年になってるじゃないっすか!!
(宇宙を見つめる目)
どうやら今年は何事も焦らずに
大人しく過ごすのが一番のようです・・・。

さくら???<

んで、試しにオミクジを引いてみたんですが
小吉だったので、ちょっぴり安心しました。(笑)
(これで大凶でも出たら落ち込むこと間違い無しですよねw)

お正月の多度大社のオミクジには何故か福引が付いていて
何かしら景品が当たるようになっているんですよね~。
だから大人気!!(笑)
私の引いた三角クジには「日用品」と書かれていたので
いったい何が貰えるのかな~?と楽しみに引換所にいくと
菜箸のセットが貰えました。(笑)
(丁度、買い換えようと思っていたので良かったw)

桜でしょうか?

さて、最後に・・・
↓意外と知られていないオミクジの順位です。

大吉
中吉
小吉

半吉
末吉
末小吉

小凶
半凶
末凶
大凶
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]