忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2011.06.14,Tue
ぷちサンプルを必死で集めている私を見てダ~リンが
「ホビーオフって言うブックオフの親戚みたいな店を見つけたから
日曜日に連れてっちゃるよ!」と男前な一面を見せてくれたのです!w

カフェセット? 

でも やっぱりもう ぷちサンプルの類は殆ど置いて無くて
やっと見つけたのが このカフェセットみたいになってるやつと
ジャンボしろくまでした。
(胡散臭いニセモノっぽい中華料理みたいなのはイッパイあった)

この細かさがGOOD!! 

↑ どーみても 何種類かを寄せ集めてるってカンジですが・・・w
まぁ、ちっちゃくて可愛いから許す!w

ジャンボしろくま 

実は しろくま大好きなんですよ~!美味しいよね!!
↓ (≧◇≦)乂ダメダメッ! これは全部ボクのものだ~い!!
と言いたげな白熊くんが現れてびっくりw

ハ~イ♪ 

でもね!ココからが凄いんです!!
生産しようとレジに向かったら (」゜□゜)」ナント!!
娘がレジの棚の並ぶ家電棚とシンクを見つけてくれたのだ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

でもシンクの方は蛇口が無くなっている上に
扉の取っ手も壊れていたので 家電棚のみ購入してきました。
↓ しかも激安の400円!!(税込み420円)
本日の目玉なり~~~!!!!!

リーメント「家電棚」大特価!! 

いや~!探せばあるもんだね!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
(オークションだとメッチャ高くなるからツライのよねえ・・・)
ちなみに冷蔵庫は買い取り王国で見つけたものです。(新品で定価通り)
テーブルセットはヤフオクにてゲットしました。
食器棚とシンクも頑張って探すぞ~~~!!

完成しつつあるマイキッチン
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]