忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2010.09.26,Sun
頭を丸めて差し上げましょうか? 

あのシリアスだった紋章の謎は何処へやら・・・w
所々に こういった「ギャグ漫画日和」的なシーンが満載ですw

ビックリ仰天のマルス

でも、こういうのも決して嫌いじゃないと言うか・・・結構スキなんだな~w
(チャラ男に変貌してしまったルークにも爆笑していますw)
 
天然キャラの主人公 

「何かおかしいでしょうか?」ってアンタ!! σ゜ロ゜)σ

動揺を隠せないマルスw 

でも、ちょっと資生堂のおねぃさんみたくて可愛いな(はぁと)なんて思ったりしてねw

iconiq

トコロで、あんなに大期待して待っていた「新・暗黒竜と光の剣」の評判があまりにも悪く
しかも、冴えないイラストにイメージを打ち壊されてしまった私は
今回の「新・紋章の謎」にも余り興味が湧かなかったのですが
「風来のシレン4」も自分的にはイマイチで馴染めず直ぐに手放してしまったので
スパロボにも手を出してみましたが、なんせ知らないロボットばっかりだし
システムも よ~わからんわ、会話はメッチャ長くてうんざりだわで
コレも即、投げ出してしまいました。(爆)
そんな中で唯一面白かったと思えたのが「DSファミコンウォーズ」かなー?
敵のブレイクが早すぎてイライラするんだけど結構ハマってしまいます。
あと、サクテキマップがちょっとウンザリするかな?
ゲームボーイアドバンス時代のFEによくあったアレです。
なんでこんなのばっかやるのかね?(`×´)丿ウザイってばよ!!

とまあ、こんな感じでゲームもチョコチョコやってた訳なんですが
今回のFEの評判でも見とこうと思ったら
なんだか前作よりは良さげな感じだったので、ようやく購入に踏み切りましたw
まぁ、今回もキャラは みな地味目だし戦闘アニメもSFやアドバンスのように
カッコよくは無いけど、それほどショックは受けなかったかな。
今回は自分がFEの中の一員として活躍できるって言うのは やっぱ大きいね。
思っていたよりも楽しくプレイしています。

でもね、FEを買ったあとにショックな事実が・・・。
あの「メタルマックス」の新作がDSで発売されていたとはっ!!
しかも当時のスタッフが復活ですと~~~~~!!???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!!!
ああ・・・FEも それやってほしかったにゃあ・・・・・・。(ノ_・、)シクシク
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]