忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.08.28,Thu
ホンダ:バモス 

ムーヴのエアコンの修理代が7万円近くも掛かるという事なので
思い切って車を買い替えることにしました。
ムーヴに乗って、かれこれ12年。
今まで何処も悪くならず元気に走ってくれたなあって思います。
ちなみに、このムーヴは新車で買ったんだけど
運転のヘタクソな私はたちまちボコボコにしてしまったので (爆)
私に新車を与えるのは勿体無い!!と言う話になり
今度は中古車を選ぼうと言う事になりました。 (^-^;)ゞ

とりあえずは名古屋で有名なスー〇ージャンボさんへ出かけてみたものの
やっぱ新古車が多いので値段が高め・・・。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
その帰り、偶然通りかかった中古車屋さんの店頭に並ぶ
バモスに目が止まり、お値段もお手ごろだった為
即!購入することとなりました☆
次はこういうワンボックスカーが欲しいと思ってたんだよねー。
っていうか、キュートなバモスに一目惚れしちゃったって感じかなw
もう!気分は V(○⌒∇⌒○) ルンルンですw

でも、思ってた以上に車高が高いし
アクセルとブレーキの踏み心地や
バックする時の感覚などがムーヴの時とは全然違うので
ちょこっと買い物に行くだけでもカナリ緊張してしまいますw
ぶつけやしないかとヒヤヒヤしっぱなしですw
買い物に行ってくるだけで疲れ果ててバタンキュ~!な
日々を送っておりますw (爆)

あ!それからね
このバモスには運転席と助手席にエアバッグが装備されていたのですが
なんと!このエアバッグのお陰で自動車保険も安くなるんだって!!
バモス バンザーイ!!  \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

ヨシヅヤの駐車場にて撮影w
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]