忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.06.08,Sun
カゲトラくん

恨めしそうに外を眺めるカゲトラw
休みのたびに雨ばかり降るので今年は海に行く事も出来ず
ストレスがたまる一方の我が家族達w

そして、猫たちも同じように
雨の日はベランダに出してもらえず不満そうにしていますw

ベランダだーいすき!!

ベランダで自由に遊べる日は猫たちも自由気ままに行動していますが
雨で一日じゅう家の中だと
何故か人の行く所にシツコク付いてくるのですw
(例えばトイレの中やお風呂場までも・・・w)

私が居間に居る時は隣で気持ち良さそうに寝そべっているので
そのまま静かに寝かせてあげようと思って
PCのある子供部屋へ移動したりすると
すぐさま一緒に付いてきて椅子の下で寝るんですよねw
でもさ、椅子の下で寝られると
思うよう足が動かせなくて辛いんだよね・・・w

そして私が席を立つと、すかさず座席を陣取るわけですがw
再び私が戻ってくると、感心な事に直ぐ飛び降りて
また椅子の下に潜るんですよ!!
なんて賢くて遠慮深いネコちゃんなんでしょうw

夜も寝る時間になると自分達の部屋に戻っていって
ちゃーんとケージに入るお利口さんたちなのだ!!

仲良くベランダで
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]