忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[171] [170] [166] [164] [163] [162] [159] [158] [157] [156] [155
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.03.12,Wed
ヒロの運命やいかに!?

とーとー終わっちゃいましたね・・・「HEROES」 (ハデ泣)

でも、あの終わり方は絶対にサイラーは生きてるって事だよね?
サイラーって不死身のスキルはまだ持っていないはずなのに
なんで死なないんだろう?
ホームカミングの時も高いところから落ちて無事だったじゃない?

でも、それよりも何よりも気になるのはピーターとネイサンの安否じゃ~!!
二人は本当に死んでしまったんでしょうか?(*ノ-;*)エーン

ヒロも㌧でもない時代へ飛ばされちゃったけど
彼の場合は自力で何とか切り抜けてくれそうな気がするけど
アンドウくんが一緒じゃない事がちょっと心配かな。
(あの侍がケンセイ・タケゾウ?)

あと、モリーが言ってた「サイラーよりも怖い人」って
一体誰なんだろうね?気になる~~~!!

ますます謎な終わり方をしただけにシーズン2が待ちきれないよ~!!

皆既日食
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]