忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.02.20,Wed
5年後のピーター

爆発後の世界で生きるピーターは貫禄が出てさらに男前に!!
(しかも彼女がニキだってばよっ!!)
これでやっと地下鉄の中で未来から来たヒロに
「傷がないと別人だな」と言われた意味が分かりました。
(でも、なんで不死身のピーターに傷が残ったんだろ?)

でも、サイラーが支配する世の中なんて絶対にイヤじゃあああああ!!
真っ平ゴメンだわっ!! C=(*`ω´*)
それに、アンドウくんのいない世界ってのもありえ~~~ん!!
やっぱしヒロ&アンドウコンビがあってこそのHEROESなんだし
お互いが居るからこそパワーが発揮できると言うものです!!

早くヒロに軌道修正してもらわないと大変な事になっちゃう~~~!!

でも、サイラーが消えた本当の未来では 皆どんな姿になっているんでしょうね?
それもまた興味を引かれる要素の一つです。
(ピーターの傷はなくなっているのか?とか)
ネイサンやクレア達、他のメンバーも無事でいて欲しいですよね。

いよいよ大詰めを迎え残り3話となってしまったHEROES。
終わった後のことを考えては家族全員でタメ息をつく毎日です。
(セカンドシーズンの放送はいつからなんだろう・・・)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]