忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.10.30,Tue
まるで置物

すっかり室内ネコの肩書きが板について来たプリンです。

ココに越してきた当初は多少なりとも外へ行きたがったものの
今ではすっかり部屋とベランダを行き来する毎日となりました。

最初は やっぱり外へ出れないのは可愛そうに思えましたが
元々、出窓から景色を眺めるのが好きで
外へ行くのはトイレの時だけだったせいか
本人は それほど苦じゃないようです。
(と言うよりも全く出たがらなくなりました)

何故だか分からないけど
最近のプリンは子供のようにハシャグことが多くなって
突然、物陰から飛び出してきたり今まで目もくれなかった
ネコじゃらしの玩具で良く遊ぶようになりました。
なんだか急に若返ったみたいw
なんでなのかな?

また、ワケもなくイキナリ全速力で走り出す時があるんですが
何度も繰り返すのでネコと言えども
ちょっと足音が心配になる事もあります。(^-^;)ゞ

だって、思った以上に上の階の足音が聞こえるんですよ!
このマンション。
ウチの上の階には まだ小さい子供がいるので 
多少、響くのは仕方ないのかも知れないけど
こんなに聞こえるものなんでしょうか・・・?

賃貸マンションに住んでいた時には上の物音など
一切、聞こえた事さえなかっただけに
その意外さには驚くばかりです。
イメージ的にも賃貸よりも分譲の方が
作りがシッカリしてるように思えるのに
どこもこんな感じなのかしら?

兎にも角にも
「上の子供たち、早く大きくなれよ~!!」と、
願わずにはいられないワタクシですw
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]