忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.04.28,Mon
カゲトラの寝顔

見てやってください
カゲトラの この情けない表情をw
私もネコになりたいもんだ・・・・・w

カゲトラの寝姿
PR
Posted by セイシェル - 2008.03.27,Thu
バロンの綱渡り

キャットタワーで満足してくれると思いきや
最近では こんな所にまで上るようになってしまった猫たちw

カーテンレールとか冷蔵庫の上なら
上られても特に問題は無いからイイんだけど
キレイにレイアウトしてある棚の上に上って
飾ってある物を落とすのだけは止めて欲しい~~~!!
とは言っても
猫たちが人間の都合を素直に聞いてくれるハズも無くw
昨日なんかも大事にしていたミッキーマウスの置物を
見事、粉々にされてしまったばかりです・・・。(;´Д`)

家具の上から水槽の上に飛び降りて
水槽の蓋を割られたなんて事もあったなあ。

とにかく、やんちゃな二匹は毎日のように何かしら仕出かしてくれますw
まぁ、大人になれば、こんなこともなくなるんでしょうけどね。

お気に入りのキャットタワー
Posted by セイシェル - 2008.02.26,Tue
容姿端麗なカゲトラ

手術後は自分で糸を取ってしまったバロンとカゲトラなのですが
色白?のバロンと違い黒いカゲトラは使われていた糸が青かった事もあり
気づくのが遅くなってしまったのですが一箇所だけ糸が残っているのを発見!!
ホンのちょこっとだったので取って上げようと毛抜きを片手に奮闘するも
びよ~んと伸びるだけで一向に抜ける気配はありません。
やはり素人判断で処置するよりも獣医さんに見てもらうのが一番だと思い
急いで病院へ連れて行く事にしたのですが
やはり糸は かなりガッチリと結ばれた状態でした。
でも、先生がハサミで手際よくカットして下さったので
これでようやく安心する事ができます。C=(^◇^ ; ホッ!

親子のようなプリンとバロン
Posted by セイシェル - 2008.02.18,Mon
キャットタワー

猫たちを譲って下さった方から
私の背よりも高い、こんなに立派なキャットタワーの贈り物がっ!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
本当に何とお礼を言ったら良いのでしょう!!(感涙)

猫たちは今まで近づく事のできなかった
インコを間近で見る事が出来るようになって大満足の様子w
自由に高い所に上れるようになったのもストレス解消になりそうです。
それに柱では爪とぎも出来るしね!
本当に猫の事を考えて作られてある優れものなんだね~♪
良かったね!バロン、カゲトラ!!(*^^*)
Posted by セイシェル - 2008.02.08,Fri
ネコトイレ コロルF60

カゲトラが突然、粗相をするようになった!

そろっとマーキングが始まるのかと思って
こりゃヤバイ!と焦りまくって去勢の手術を受けさせたんだけど
どうやらそうじゃなかったらしい。

初めは部屋のあちこちから始まったんだけど
それが止まったと思ったら
今度は夜寝る時にケージに入れると
朝までの間にケージ内がびしょびしょに・・・。(;´Д`)
どーも、トイレの横でしちゃうらしいのだ。

そんな事が毎日続くので
もしかしたら体が大きくなってきたせいで
トイレが窮屈になってきたのかも?と思い
どでかいネコトイレを購入する事にしました。

私が選んだのはリッチェルさんのコロルF60と言うネコトイレ。
このトイレ、大きさが60×44もあるんだけど
(まるで水槽みたいな大きさやん!w)
ケージの下段にピッタリとフィットして、なかなか良い感じ♪
この大きさには猫たちも大満足のようで
すっかり粗相も治まりました。C=(^◇^ ; ホッ!
(ケージの外にあるのが今まで使っていたトイレ)

やっぱり猫たちにも快適に過ごして貰わないとね!(*ゝз・)b⌒☆

お昼寝中のカゲトラとバロン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]