忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2012.02.11,Sat
二人は仲良し

ある日の昼下がり・・・クラウドに忍び寄る黒い影・・・。

二人は仲良し

ヤバイよ!!クラウド!!トラが狙ってるよ!!

二人は仲良し

そんなに近づいちゃダメだよ!!気をつけて!!

二人は仲良し

と思ったら・・・トラが欲しかったのは玩具の方だったみたい。(笑)

二人は仲良し

あ~あ、取られちゃった・・・と残念そうに覗き込むクラウド。

二人は仲良し

人間に換算すれば既にオッサンの年齢に達している筈なのに
いつまでも無邪気なカゲトラ君でありました。(笑)
PR
Posted by セイシェル - 2012.02.05,Sun
みんなで日向ぼっこ

寒波もようやく峠を越え
暖かな日差しと平和な日々が戻ってきました。
偉大なる お日様の力に(^人^)感謝♪

みんなで日向ぼっこ
Posted by セイシェル - 2012.01.24,Tue
プリン

ご報告が遅れましたが
1月2日プリンが永眠致しました。
14歳でした。

昔、友人が教えてくれた素敵なサイトです。
↓是非、ご覧になってみてください。
◆虹の橋◆
Posted by セイシェル - 2011.09.10,Sat
プリンの背中におせんべい

リオが こんなイタズラをしたから・・・w
トラが「あれっ!なにやってんのー!?」とでも言いたげに
不思議そうな顔して見ていますw

プリンの頭におせんべい
Posted by セイシェル - 2011.08.29,Mon
まんまるバロン

現在、ウチのマンションは大規模修繕工事なるものがスタートして
外側に足場が設置されてネットが張られた状態になっております。

今までは自由にベランダに出ていた猫達ですが
この工事が終わるまでの間は (3~4ヶ月)
脱走が考えられる為、部屋に閉じ込めっぱなしになる予定ですが
早速、バロンが大事件を起こしてくれました・・・。(;´Д`)

西側の窓の外には目隠し用のガラス板が設置されていて
窓ガラスは左側しか開かないようになっています。
その網戸を自分で開けて外へ出たのは良い物の
部屋に入ろうとした時に逆の開かない仕様になっている窓へ降りてしまい
目隠しのガラス板との間にサンドイッチされて
にっちもさっちも行かない状態になってしまったのです。

幅は10センチあるかないかなので 飛び上がる事も出来ないし
両側がガラスなので、よじ登る事も出来ないようなので
仕方なく工事会社に電話をかけて助けてもらう事にしたのですが
あの温和なバロンが知らない人に囲まれて
凶暴な野獣に変貌したのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みんな怖がって手を出せないので
最終手段として 目隠しを外して救出すると言う
大掛かりな作戦が遂行されたのでした・・・。(宇宙を見つめる目)

いや~~~、もう本当に穴があったら入りたかったわぁ・・・w (-ω-;)
嫌な顔一つせず、頑張ってくださった工事の方々には心から(人-)謝謝(-人)謝謝です!!

まんまるなプリン&バロン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]