忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.05.08,Fri


庄内緑地ではナンジャモンジャの木が見頃を迎えています。
遠くから見ると まるで雪が積もったかのような白い花が
とってもキレイ!! (*´∇`*)
バラ園も もうすぐ満開になりそうです♪
木々の新芽もイキイキと輝いて目を見張る美しさです。

Posted by セイシェル - 2015.05.07,Thu


QWに電車と花のコラボ写真が撮りたくて
あちこち出かけていったのですが
思ったような写真が撮れなくて落ち込むばかり。(笑)
気分を入れ替えようと戸田川緑地で まったり過ごしてきました♪








Posted by セイシェル - 2015.04.16,Thu


昨日ドクターイエローの撮影に夢中になり過ぎてしまったせいで
どうやらギックリ腰になってしまった模様。(^▽^;)
昨日の興奮が冷め遣らず今日は北勢線を見に行こうと思っていたのに
一日中、動く事さえ ままならず・・・。(;´д`)トホホ

仕方が無いので少し前に見に行った庄内緑地の枝垂桜をUPしてみました♪

Posted by セイシェル - 2015.04.05,Sun


せっかく桜が満開になったというのに
雨ばかりで今年の春は本当に残念><

土曜日の朝あらわれた束の間の青空に誘われて
桜と可愛いローカル線のコラボが撮りたくて
樽見鉄道へ行ってきました。



この時期は撮影に訪れる人達も とても多く
中には親切にアドバイスして下さる方もいらっしゃったのですが
相変わらず可愛い電車に興奮してはテンパリすぎるばかりで
まともな写真は撮れませんでした。(^▽^;)

帰り道でも沢山並ぶ三脚を見て思わず車を降り
一緒になってカメラを構えていたら
薄墨桜を見に来たという方に声を掛けられ
しばし会話にも花が咲き楽しい一時を過ごす事ができました。



残念な事に何時の間にか青空は何処へやら・・・。
来年こそは晴れますように・・・!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]