忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.01.28,Mon
と言っても、まだいつから放送されるのかは分からないんだけどねw
昨日、AXNを見ていたら、そういうCMが流れていたのだ☆
でもさ、それだけでも何だかワクワクしちゃうよね!!

「LOST3」だけじゃなく「プリズンブレイク」や
「スーパーナチュラル」も終わってしまって
楽しみなドラマは「HEROES」のみとなってしまった
淋しい今日この頃。
先日、「HEROES」のメイキングを見たのですが
TVドラマだと言うのに映画の撮影のようなスケールのデカさにも
驚きましたが
やはり、なんと言ってもイチバン凄いのは役者さんたちの
体当たりの演技力!!
ピーターがビルの上から落ちるシーンなんて
本当に落ちているとしか思え~ん!!

そして、予想も付かないストーリーからも目を離せません!!
毎回、ラストで驚愕の新事実があきらかになっていくので
家族全員で絶叫するばかりですw

ピーター・ペトレリ

↑物語の鍵を握る?ピーター
ちょっとサンジさんっぽいですよねw

そういや、こないだ「X-MEN2」を見たんだけど
ローガンの髪型ってサリーちゃんのパパみた~いw (爆)
PR
Posted by セイシェル - 2007.11.29,Thu
ヒロ・ナカムラ

年末に1話から12話までが一挙大放送される事を知り
早く見せて上げたくて((o(> <)o))うずうずしていますw

番組が終わった後に放送される携帯サイトのCMを見て
マシオカ君の着ボイス欲しさに
早速、携帯でアクセスしたリオでしたが
どうやら形式が違う為に聞く事が出来ず肩を落としていました・・・。
おまけにムービーも見れない!と言って憤慨していました。

実は夏ごろだったと思うんだけど通話料がバカにならないので
家族全員ソフトバンクに変えさせたんです。
家族の中で唯一、私だけが携帯を持っていないので
詳しい事は分からないんだけど
ドコモの時はフツーにDL出来てた音楽が保存できなかったりとか
色々と不便な事が多いらしいです。 (^-^;)ゞ

追記:2008年2月現在
TSUTAYAの携帯サイトにて「ヤッター!」「大ピーンチ」などの
ヒロの着ボイスが配信されていま~す!!
↓HEROESの着ボイスをゲットしたい方はこちらへ!
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/heroes-tv/index.html
ソフトバンクの携帯でもバッチリ保存できるよ☆
Posted by セイシェル - 2007.11.06,Tue
あぁん!一体これから何を楽しみに生きていけばいいの!?
(大げさ)
って言うか、話の内容がワケわかんなくて
ネタバレサイトにすっ飛んでいったのは内緒ですw (爆)

そっかぁー、あのフラッシュは過去じゃなくて
救出された後の話だったのか!!
そして、あの棺桶には一体誰が?
(チャーリー本当に死んじゃったのかなあ?)

でもさー、謎のままの部分も多いよね?
(黒い煙の怪物とかジェイコブとか)
何だか、あれで終わりじゃ納得行かないなあと思っていたら
LOSTはシーズン6まであると言う事がわかりホッとしましたw
新シーズンが待ち遠しいな~!!

それまでは「HEROES」を思いっきり楽しむ事にしましょう!!

HEROES

さすがに放送が始まる前から評判が高かっただけに
メッチャ面白い!!
しかも、なんと言っても日本人の役者さんが出演しているのが
嬉しい!!
ラブリーチャーミーなマシオカ君だけど
実は凄い人らしいんだな~コレが!!
そして、相棒のアンドウくんは韓国の人らしくて
日本語はカタコトだけど
ほんでも、その根性には拍手を送りたい!!

とにかく、またまた目を離せないドラマが始まりました~!!
ヤッタ~~~!!

HEROES
Posted by セイシェル - 2007.10.10,Wed
ダークエンジェル

丁度、引越しの真っ最中にハマっていたのが「ダークエンジェル」
主役のマックスが友達に似ているって事が
見るキッカケになったんだけどw
いかにもジェームズ・キャメロンらしいストーリーで
とても気に入り毎日ワクワクしながら見ていました。

かなり見応えのあるドラマだったので
2が終わった後は絶対に3に続くものだと期待していたのに
「明日からはヤングスーパーマンを放送します」って
一体なんでじゃ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ

ネットで調べてみたら、3は作ってないんだね・・・。
(Tへヽ)(/へT) シクシク
色々と事情があったみたいだけど
いつか完成させる事は出来ないのかなあ?
あんな中途半端なまんまで終わらせるのは残念すぎます!!
(ちなみに私がお気に入りだったのは犬人間のジョシュア☆)

んで、今は「LOST3」と「プリズンブレイク」を
毎週楽しみにしている私なんですが
ツイに、この秋からオンデマンドで「LOST2」の
無料放送が始まったので
それも楽しみに見てます。((((((〃 ̄З ̄)ノ 
でも2と3を交互に見てると
流石に何が何だかワケ分からなくなってくる時がありますw
Posted by セイシェル - 2007.05.26,Sat
LOST2

ようやくLOST1を見終えワクワクしながらLOST2へ突入~!!
と思ったのも束の間、2話を視聴しようと思ったら
「購入する」の文字が・・・!!
ちょっ、ちょっとまってよー!!一体どういうこと!?

よくよく見てみると
見放題対象作品になっているのは1話のみ・・・。( ̄▽ ̄;)!!
二話以降は有料って・・・なんでやねん!!
シーズン2をキッチリ見てから3を楽しみたかったのに
腹立たしいったらありゃしない!!ヾ(*`Д´*)ノ
悔しいから無料になるまで2は絶対に見ないぞ~!!(セコっw)
6月からのシーズン3に期待します☆(シクシク)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]