忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2008.06.24,Tue
プリズンブレイク2

3話まで見たトコロだけど
今回のシリーズではFBI捜査官が かなりの強敵だ~!!
果たして、みんな無事に逃げ切れるのだろうか・・・。
((o(б_б;)o))ドキドキ
PR
Posted by セイシェル - 2008.06.12,Thu
羞恥心

羞恥心の新曲「泣かないで」
思いっきりハデに気に入ってしまった~!!
マジでCD買っちゃいそうだわさw

って言うか
携帯があれば着歌だってゲットできるのに
悲しいかな、携帯さえ持っていない私・・・w
(Tへヽ)(/へT) シクシク
ちっくしょおおおおおおおおおw C=(*`ω´*) 

最近は本屋に行っても
羞恥心が表紙になっている本を見たりすると
ツイツイ手にとってしまう私なのだw
Posted by セイシェル - 2008.05.31,Sat
絶対彼氏

特にSFファンと言うわけじゃないんだけど
何故かロボットものには弱い私w

今イチバン楽しみにしてるのが、この「絶対彼氏」です。
感情が芽生えていくナイトくんには毎回ホロリとさせられるんですが
マジで速見くんがロボットに見えますw
彼って洗練されすぎなんじゃああああ!!
ウチにも一台欲しいわあw ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あと、綾瀬はるかちゃんの「僕の彼女はサイボーグ」にも
心惹かている私ですw
普段、物静かな役の多い彼女がサイボーグ役ってところが
(*・ω・)b イイよね!!

やっぱ子供の頃ダイスキだった「鉄腕アトム」の影響が大きいのかな?
何処へ行くにもアトムのビニール人形を持ち歩いていた私でしたが
ある時、遊びに行った場所にそれを忘れてきちゃったんです。
急いで取りに戻ったんだけど、時すでに遅く
アトムは無残にもペシャンコにされていて大泣きしたっけなあ・・・w
Posted by セイシェル - 2008.05.09,Fri
スーパーナチュラル・ディーン

いやぁ~!しょっぱなからトンでもない展開しちゃってますな!!
ますますパワーアップしてるスーパーナチュラル!!
一体、この先どんな苦難が待ち受けているのかっ・・・!!
めっちゃ楽しみですねえ。

おっと! そういえば
昨日の「ダウンタウンDX」にマシ・オカくんが出てたね~!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
あまりの嬉しさに画面に張り付いて見ていた私でしたw
Posted by セイシェル - 2008.05.08,Thu
ロードオブザリング

5日は潮干狩りに行くのを楽しみにしていたのに
ツイていない事に東海地方は雨・・・。(宇宙を見つめる目)
6日は もう仕事初めだったため
スカパーで放送されていた「ロードオブザリング・王の帰還」を
おとなしく見ていましたw

やっぱ何度見ても「ロードオブザリング」はええね~!!
リネージュがこの指輪物語の世界を基にしているってのも頷けるw
とにかく指輪物語の世界観が大好き!!

二つの塔でエントが戦うシーンなんて大興奮ものw
メリーが言った「この世界の一員なのに?」
って一言には泣けたなあ~。

麗しのレゴラスや格好いいアラゴルンにもシビレルけど
私のイチバンのお気に入りは なんと言ってもガンダルフ~~~!!
めっちゃチャーミングな爺ちゃん(失礼w)だと思いませんか?w

一作目でバルログと戦って岸壁を落ちていくシーンに
打ちひしがれていた私だったので
二作目で復活した時には狂喜乱舞しちゃいましたw

プレステでゲームも出てるみたいなので買っちゃおっかな・・・w
それに原作も読みたくなってきた今日この頃です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]