忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2011.05.28,Sat
考えるガンダム

マダムガンダムは今日も大忙し!
「さーてっと・・・今日の夕食は何にしようかしら?」

おつかいガンダム

お買い物から帰ってきたら、まずは お楽しみの晩酌で~す☆

晩酌ガンダム

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ルネッサーンス!(古っw) 

と、そこへ・・・ピンポ~ン♪
「まいど~~~!ガンダムデリバリーで~っす!!」

デリバリーガンダム 

って、結局、出前とったんかいっ!! C=(*`ω´*)

ファミレスガンダム
PR
Posted by セイシェル - 2011.05.25,Wed
ダイニングルーム 

ぷちサンプルを集めだしたら止まらなくなって(爆)
遂にドールハウスにまで手を出してしまいましたw (^-^;)ゞ

って言っても、実はダンボールハウスなんですw コレ。
だって、本物のドールハウスって高いんだもん!
それなら自分で作っちゃえ!!ってな訳で
加工の簡単なダンボールの空き箱を利用してみました。

キッチンカウンター 

窓枠や棚はバルサ材で作りましたが
壁や床等の内装は100均のキッチンマット等を利用してます。
カウンターテーブルも100均のミニ棚を使ってます。
(なかなかイイ感じでしょ?)

家具類はオークションで激安で落札した物なんだけど
細かなトコロまで創り込まれている上にアンティーク感たっぷり!!
小物類は ぷちサンプルやドールハウス用のミニチュアを使用。
今の所、もっとも気に入っているのが
「ヨーロッパのおばあちゃんの自慢のお料理」シリーズなのだ♪

そして、勿論 このハウスの住人はサンジさん!!
キッチン作ったからにはコックのサンジさんは絶対に外せないってばよっ!!w

ドールハウス全景
Posted by セイシェル - 2011.05.19,Thu
ヨーロッパグルメツアー「イギリス」 

最近は ぷちサンプルでサンジさんが大活躍中!!

実際にも このミニフィギュアは瓶を持つ仕様になっていたのですが
付属していた瓶があまりに小さすぎて紛失してしまった為 (-ω-;)
こんなにデッカイ瓶を持たされる羽目になってしまったサンジさんです・・・w

タバコを作って上げました♪ 

しかも、娘の話によるとタバコも銜えていたそうでして・・・。
私が気づいた時には口の部分に針で刺した様な穴がポツンと開いていたので
口笛を吹いているものだとばかり思っていましたw (爆)

兎にも角にも!サンジと言えばタバコは外せない小道具なので
針金にペイントしてタバコ代わりにしてみたのですが如何なものでしょうか?
(ちょっとはサンジらしくなったような、そうでもないような・・・w)

シャンパンを注ぐサンジさん
Posted by セイシェル - 2011.05.10,Tue
サンジさん 

何を思ったのか・・・また最近こんな事して遊んでますw (爆)
おもてなし役は やっぱり料理人のサンジさんでしょ~!!
そして、客人は何故かウサビッチ・・・w (;゜∇゜)ゞ

お客様はウサビッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]