忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2015.11.02,Mon


我が家では料理好きな下の娘が
毎年、半日もの時間を掛けてお菓子を作ってくれます。
昨年はパンプキンパイでしたが今年はスイートポテトパイ
あーんどパンプキンプリンでした。
やっぱり手作りだと格段に美味しさが違うね~!!
家族4人で美味しく頂きました♪

娘よ!いつも有り難う!!(人-)謝謝(-人)謝謝
ズボラな主婦を お許しください・・・。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

PR
Posted by セイシェル - 2015.08.20,Thu


今年はジェームスが登場!!との事で先週末
ウキウキしながら出かけていった大井川鉄道でしたが
あまりにも迷走し過ぎた為にジェームスどころか
トーマスにも会う事が出来ませんでした・・・。
(宇宙を見つめる目)



千頭駅にはパーシーとヒロしか居ませんでした><
SLが発車するシーンを見れたのがせめてもの救いでしょうか・・・。



帰りに富士山静岡空港に寄ってみたら
FDAの真っ赤な可愛い航空機が飛び立っていきました。
Posted by セイシェル - 2015.07.30,Thu


2015/7/25 水郷花火大会より。

Posted by セイシェル - 2015.01.13,Tue


馬好きな我が家は毎年、多度大社へ初詣に出かけます。



神馬の錦山号に会うのも楽しみの一つなんだよね。(*´∇`*)



お参りをした後は「うまくいくお守り」を買って
おみくじを引くのが恒例となっております♪



こちらが上げ馬神事が行われる急な坂です。
実際に多度祭に来た事はありませんが
今年も無事に祭りが行われますように・・・。(^人^)

Posted by セイシェル - 2014.12.09,Tue


今年から中京で開催される事となった「チャンピオンズカップ」
ダ~リンが是非とも一度位はG1を見たいと言うので
日曜日は大混雑を覚悟の上で中京競馬場に行って参りました。



やはりG1ともなると雰囲気が格段に違いますねえ!!



ファンファーレと共に手拍子と歓声が沸き起こり熱気に包まれます!!
(↓見事!勝利を勝ち取ったホッコータルマエ号の雄姿!!)



しかも!この日はプレゼンターとしてTOKIOの皆さんがいらしていたのでビックリ!!
(私の居るトコロからは全く見えませんでしたが・・・涙)



最初は こ~んな寒い日に競馬場に来ちゃって、どーなることかと心配しましたが
大興奮のうちに、あっという間に時間が過ぎ去り
帰りの車の中で次は「高松宮記念だね!!」と意欲満々に語り合う私達でした。(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]