忍者ブログ
http://seychell.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by セイシェル - 2007.03.23,Fri
ケロロ&ギロロ

やっと入手できたケロロとギロロ。
もう!可愛いったらありゃしない!!
あぁん・・・シ・ア・ワ・セ♪ (*´▽`*)

カエルまんじゅう

こちらは こないだの日曜日にポートメッセ名古屋の
フリマに行った時にワンカートンたったの400円で買って来た
メガハウスの「おみやげ物語」より、名古屋名物「カエルまんじゅう」
PR
Posted by セイシェル - 2007.03.04,Sun
ぴよこちゃん♪

ゲーセンで見つけた可愛いヒヨコちゃんたち♪
私の最も得意とするショベルカー?タイプのゲームだったので
(良く見るのは お菓子をすくって取るやつね)
難なくゲットする事が出来てよかったーw
Posted by セイシェル - 2007.02.25,Sun
おや?金魚がいるぞ!

ナゴヤドーム開館10周年記念のフリマに行ってきました。
今回はこんなに可愛いミニチュアの
金魚すくいセットを見つけたよ~!!
細かなトコロまで丁寧に作られていて、本当に感心するばかり。
ちっちゃな「ぽい」まであったのにはイタク感動しました。
金魚を覗き込んでいるのはチョコQだかチョコエッグの
オマケのニャンコ。
比べて頂ければ、その大きさが分かって貰えるかと思います。
世の中には凄い人がいるもんだなあ~。
毎日ボケボケしてちゃいかんなw

金魚すくいセット

他に掘り出し物もイッパイ発見できて、今回も大満足♪

一個10円のシャドウやマチルダさんのガチャポンを見つけたので
お金を払おうと思ったら、10円しか持ってなくて
隣にいたオジサマが足りない分の10円を払ってくれたり・・・w
(^-^;)ゞ

マジンガーのフィギュアを買ったら、出店主さんに
まだ家にマジンガーの人形が2個あるので
明日も来ないかと誘われたりw

そして、FEの「聖戦の系譜」や「封印の剣」も
メッチャ安く買うことが出来たし、もう!ウハウハですw

娘はスライムナイトのデッカ~イぬいぐるみをゲットしてきました☆

金魚さん
Posted by セイシェル - 2007.02.14,Wed
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チョコQ ペパーミントガエル(幼生) & ベルツノガエル(幼生)

…o(;-_-;)oドキドキ♪

チョコQ ハロウェルアマガエル & 
原色両生類カエル図鑑(新改訂版) モリアオガエル
Posted by セイシェル - 2007.02.13,Tue
紙袋の中身は・・・?

昨日は一宮のとあるリサイクルショップで
紙袋がパンパンになるほどお買い物。
さ~て、一体何を買ったのかと申しますと・・・。
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!

フィギュアの山~!!

ガチャポンの見切り品が福袋みたいになって売られていて
一袋100円と言う安さ!!
その上、他にも激安商品がワンサカあったので
しこたま買い込んできちゃいました!!(爆)
なんつっても我が家は質より量ですから・・・w)
福袋からはガンダムがテンコ盛り出てキタ━━(・∀・)━━!!
ヽ(*^∇^)ノヒャッホーイ♪

娘もカイ・シデンのカードやら
ガンキャノンのフィギュアを見つけて大興奮してましたw

うほほ~い!!

↓あと、こんなのも見つけたので
今年のクリスマス用に買ってみたw (気がはやっw)

ホネホネロック♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 とら]
[09/26 とら]
[08/24 Teresa]
[03/22 とら]
[08/19 とら]
リンク
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ムロっち&ジロちゃんファン♪
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]